実験

今日は材料探しを兼ねて、あちこち歩き回りました。

もうギブ。ギブよ_| ̄|○
荷物が段々増えていくもんだから、
帰ったら肩がコリコリ、腰はズッシリ。

いただいたパップを貼りました。
(がちゃ子たんアリガトウ~!)

いろいろ買ったモノはまた後日紹介させてくださいまし。

今日は、以前、傍若無人婦人ののびたさんに
「デコパにスワロとかってどうなのかな?」と言われたので、
その実験結果のご報告。

石鹸がゴツゴツすると使いづらいかな?というのと、
いきなりスワロじゃもったいなくね?(←おケチ
というワケで、こちら。
材料は100均ww(シールは手持ちのモノです)

image01

…結構かわいくないかい!?∑(゚д゚*)


***********************

マグネット、クセになりそうポチ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています

***********************
スポンサーサイト
コメント

No title

メチャおしゃれ!
市販のマグネットにもこんな素敵なの無いと思います。
ハートのん 萌え~o(*^▽^*)o~♪
ばら撒いてばかりではなく、そろそろ販売に踏み切ったらいかがかしら。
石鹸もマグも、これだけ素敵なら、私だったら購入するわよ。

No title

うっわ(゚д゚*)
可愛いーーーー何コレーーー!!
これセットでほしいくらい可愛いですー!
マグネットでしょうか?
おしゃれだ~(∩∀`*)

可愛い、可愛い♪

こんばんは~!
ほんのちょっとでもキラッと光るものが入るだけで、可愛さ倍増じゃないですか!!
これ、とっても良いと思います~♪
最近、またスランプに陥ってミシンが進まないから、布山消費のことはどっかに置いといて、デコパに挑戦してみようかな(o^∀^o)
え~と、必要な材料を確認、確認!っと。

ワ~オ!

ステキなマグネット♪
実験大成功じゃない!!
どのデザインも可愛いわYO!

かわいいです🎵

実験、100円グッズとは思えません(*^^*)
めちゃかわいい(*^_^*)
うちの冷蔵庫はアンパンマンやらおまけの何か分からないキャラのマグネットだらけですが、こんなオシャレなマグネットがいいなぁ(*^^*)

No title

のびちゃんのアイデアを、
ジャイ子ちゃんが形にする・・・

フジオの予定だと、未来の夫婦になるはずだった二人だけあるわねぃ(*;゚;艸;゚;)ブハン
ナイスコラボYO!

スワロ大好き人間のツボを大きく突いております!


KOMAPOPDさんのおうちは、アンパンマンとかの
キャラマグネット…あたいの家は…ザビィヽ(゚◇゚ )ノ のび家にもザビィ。

ザビィ、素敵ですのYO!

一家にお1つ、ザビィマグネット。
今ならNotaより放り投げ?
(今日のお題はスワロだけど、敢えて推すわ!)


パップ、使ってくれて嬉しいのよぅ(*゚◇゚*)
冷えに気をつけて~、くるわよ~。

No title

のたりんさん、先日はどうもありがとうございました。
デコパ、勿体ないので使えません。
しばらく飾っておく予定です。
肩こり。。。キューピーコーワアイ飲みながら、
ちょっと運動するとマシになりました。
運動がね。。。面倒でね。。。orz

か、かわいい?

ステキマグネット!!
スワロじゃなくてもこれで十分です!!可愛い?デコデコでなく、このくらいがBestですね♪さすがのたりんさんo(^▽^)o

No title

モノトーンでいい感じ!ザビエルの後だから余計かわいいワ♪ 笑
冷蔵庫が白い人(例:うち&がちゃ宅)用に黒ベースのも是非いつか・・・v-344

↓おシルクいけてて嬉しい^^また別のブランド物色しとくね~笑
あ、今日ぺらっとしたもんが風でそっちに飛んでった・・・
簡易爆弾なので爆発はしないから安心してチョ

keiさま

オ、オサレかしら!?
こんなんで大丈夫かしら!?((( ;゚Д゚)))ビクビク

コレはあり合わせのモノだけど、いろいろ遊べそうなので
楽しみだ~❤

みぃさま

マグネットなんですよ~!
…100均のですが(笑
スタンプもよいですが、こういうシールを使っても、
案外かわいくできるモノですね。
今回、キラキラを入れて実験してみました。

コロコロさま

おぉ!ミシンスランプですか!(>_<)
ちょっと気晴らしにデコパどうですか~??(笑
意外にハマっちゃったりして…
今度は紙モノが増えていったりして((( ;゚Д゚)))

えてきちさま

そうかしら!?成功かしら!?(*≧艸≦)
後は使ってみて、キラキラがポロリと落ちないか
確認してみます!

KOMAPOPOさま

ちびっこはやっぱりキャラクター物が好きですものねぇ!
この実験で、シールやキラキラを使えるのが分かったので、
他にも色々試してみたいと思ってマス!(*^-^*)

がちゃ子さま

スワロだと、もうちょっとキラキラグレードが
アップするかしらね!?
ザビの頭にラメとかやったらバチが当たるわね…

なによ!ジャイ子だってオトナになったら美人になるんだから!
(某CMより)

バニラさま

キューピーコーワアイ、効きますか!?
その運動というのは、やっぱり…続けないと…
ダメなんでしょうかね…orz
せめてキューピーだけでも。。。
ドラッグストアに行ってきますっ(`・ω・´)キリ

Sunflowerさま

おおぅ、ありがとうございまする(´>∀<`)ゝ
盛りセンスがないワタシはどうしてもビビリながらやるので…
丁度良いと言っていただけてウレシス~❤

のびたさま

まだ気が付かないのね!?(*`ロ´ノ)ノ
コレは黒攻撃YO!
GOキブリみたいに見えるかもしれないわね!( *^皿^)

ハッ∑(*゚ェ゚*) 何かしら!?
明日は北風が強いらしいから、飛ばされて来るかもしれないわ!

No title

こんばんは。またまたステキですねー!!
本当、このきらきら具合がたまりません~。
全面凸とかは、結構、ううーんと思ってしまうので、
このちょこっとな感じがツボでした。

先日の頂き物、やっと紹介させていただきました!
遅くなった上に、写真が下手で申し訳ないです。
ステキすぎるタルトに、フェルト熱上昇中です。
ありがとうございました!

柊さま

こんにちは~!(*^-^*)
全面凸!それはそれでまたすごいゴージャスな
マグネットになりそうですね!

フェルト、私ももっとやりたいんですけど、
先にクマ服を仕上げなければ…くぅ~っ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する