目が・・・

昨日朝、目が覚めたら、目が開かなかった…

っていうか、ナゼかマブタが猛烈に腫れていた。
頑張ってもうっすらとしか目が開かないw

びっくりして目医者に行ったら、
ナニカにかぶれたか、アレルギーか??と。

検査結果はまだわからないけど、各種薬をもらい、
今日一日(昨日)、目を使うことはしないように!
と言われてしまった(当たり前だ

本、縫い物、TV、PCなど。

と、いうワケで、コメ遅れてすびばせんm(_ _)m


今日はずいぶんと良くなってた!


そんな昨日、投下された爆弾。
かなり早いホワイトデーか!?
kyonがちゃ子たんより♥♥♥



                全容
ゴディバはそのまま飲んでも、コーヒーなどに入れてもいいそうな❤
image01


              謎の物体
なんと~!色々な大きさの円形型紙~!
これでマカロンもバッチ来い!!(o'∀'人)
サークルカッターでわざわざ切ってくれたそう♥♥♥
丸い石鹸のデコパにも使えるわ!ありがとうなのYO!
image02



そして!
皆様のおかげをもちまして、みごと
フルコンプ達成!バックがフェリシテタオルハンカチで豪華w
image03

ありがとうございマス~~!!ヽ(≧▽≦)ノ



*************************

kyonがちゃ子たんのお城はコチラ→

*************************
スポンサーサイト
コメント

No title

ちょ・・・blog書いてる場合じゃないだろv-12
コメレスとか気にせず、ゆっくり目を休めないと~

お大事にねv-238(このコメントへの返事禁止)

しかし小人・・・みんな好きなのか・・・笑

No title

腫れなんでしょう…
コンタクトとか使われてますか?それとも季節的なものか…うむむ…
1日でも早く完治されるように、と願ってます。
目使わないって結構厳しいですよね;

コンプしたこびと達と仲良くして少し休憩しなさいという啓示だったり…?笑

No title

の~た~ちゃ~ん(((゚Д゚)))ガタガタ


目。大丈夫?
・・・鱗の呪い??
疲れちゃっているんだわよ。
へっぽこ爆弾の紹介なんてしている場合じゃないわよぅ。

お大事にしてね。

少々お休みしても、Notaファンは待っているわ!
心配ナッシングだから休むのよー。
体調悪い時に、紹介してくれて本当にすみません。

ありがとぅ(*゚◇゚*)

No title

のたりんさん(*ToT)
大丈夫ですか??
心配ですよぉー。

本当に何が原因なんでしょ?
病院のお薬は効いてきてますか?
早く良くなります様に(^з^)-☆

サークルの型紙、とっても便利そうですね。。
私も作ってみようかしら??

大変!!!

こんばんは♪
瞼が腫れてしまったなんて、ビックリ&ショックだったと思います(>_<)
原因は何でしょう?!
薬が良く効いてくれることを祈っています。
お大事に(^_^)

No title

こんにちは
目まだ良くなりませんか?
お薬早く利いてほしいなぁ・・・(ρ_;)・・・・
色々と無理しすぎたんではないですか?
無理せず大切にしてください。
お大事に。

No title

円形型紙、そういうものが売られているのかと思った。
これ手作りなの!びっくり。
こびとフルコンプおめでとう。
うちはまだ一個です。
ママ友が「アナタ好きそうと思って」と、くれました。
私って・・・orz

目を休ませるんじゃ、目を・・・。
心で感じるんだ・・・。(アホ)

お大事に!

のたりんさん、ちょっと酷使してたのね…
先生の言うように使わないようにするのが一番ね。
とにかく今は休めてください。
返信不要っす。お大事にね!

お大事に

具合はいかがですか?
細かい作業で疲れがたまってしまったのかも…。
こびとさん達とゆっくり休んでくださいね。
(完治するまで返信禁止)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する