できること

こんにちは、腫れ目野朗のたりんです。

ずいぶん良くなってきました!
コメントくださった皆様、ありがとうございます!

皆様のブログには、コソコソお邪魔しておりまする(´>∀<`)ゝ

まだ長時間PC、TV、携帯などの画面をガン見していると
目が痛くなってきてしまうので、
「今日はコメントの日」とか「今日はUPの日」とか
自分ルールでやっておりマスるm(_ _)m


そんな目を使えないワタシができるコトは・・・

やっぱコレでしょ!そうじゃない!?

image01

image02

image03


のびたさんからいただいた、HHのnewフェリシテ3色。

綺麗だねぇ❤
次回は他の色もUPできるといいなぁ


*************************

こんなに作ってどうするポチ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています
スポンサーサイト
コメント

フェリシテ可愛い♪

おはようございます♪
まだまだ画面を見るのは辛いだろうに、素敵なデコパージュで私達を楽しませてくれてアリガトウ!!
のたりんさまが素敵に作るので、すっかりフェリシテがお気に入りになってしまいました♪
今日の三姉妹も可愛い~(^^)

No title

PCもTVも携帯も見ない生活って、難しいよね。
早く完治しますように。
目の具合と相談しながら、ぼちぼちやってください。
またまたステキ石鹸がいっぱい~。
お店開けるよぅ。

No title

無理は禁物YO!マッタリとね~

布さっそく使ってくれて有難う❤

レジンで色んな物をコーティングって
出来そうで結構難しいんだけど(←でろ~んて垂れる)
もしかして デコパならヘアクリップとか
プラケースの蓋とかもコート出来るのかなぁ☆

目が完治したら実験材料そっちに投げてみるわ(笑)

コロコロさま

こんばんは~!(*^o^*)
コメありがとうございまする❤
おお!フェリシテファンが誕生!
HHの、少し小さめのお花が使いやすくて好きです((´∀`*))

しずかさま

コメありがとうデス❤
ホント、難しい…
本や漫画は割と大丈夫なんだけど、何かね、
画面系(←?)がダメみたい。。。
しばらくデコパるわ~!
お店やったら売れなくて開店休業よぅ!

のびたさま

コメありがとうなのYO!
フェリ、使わせていただいちゃったわ❤

プラコーティング、多分できると思うわYO!
今、のびたさんからもらった実験材料の、
金属(バレッタやペンダントヘッド)を使って
実験開始してるんだけど、なかなか調子いいわ!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する