フェリシテは続く

夜中、携帯の地震速報で目が覚めた。

身構えたけど、こちらは揺れなかった模様・・・


いや、積もった!積もったねぇ!雪!
定規をブッ刺したら24cmあったわ~!

積雪1cmってナンダ気象庁コラヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・; 

吹雪く中、近所にコンビニが本日開店する、と。
行ったね。

だって国産お野菜、にんじん3本70円、ジャガイモ5個70円、
タマネギ5個70円、タマゴ激安、おまけに無料でうまい棒の
つかみ取りがあるって聞いたら吹雪が何だ雪が何だ!
チラシ持ってくと100円引きだし。





image04

image05

        5個並ぶとより可愛ユス♥♥♥
image01

…可愛いけどどうするんだコレ


************************


うまい棒つかみ取りは新記録出したポチ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています
スポンサーサイト
コメント

No title

あんな吹雪の中行ったの?行ったのね?!
お野菜、安すぎYO!

あたいは衣装ケースの蓋で雪かきしたのよぅ。
スコップないし、あるのは捨てる予定の中華なべで雪なんてかけっこ無いのよぅ!

ゲフゲフしながら頑張ったけど、
明日って暖かいのよね(´゚ω゚)・*;'.、ゴブッ

ところでのたちゃん。
リバ石鹸が量産・・・コレって結構目を使うんじゃないのかしら。おばちゃん、シンパイヨゥ。
気泡やら皺やら入らないようにするでしょう?
寝て!早く寝るのよ!!

またタマミるわYO`;:゙;`;・ヽ(#゚Д゚)ノ

No title

1個でも可愛いのにこんだけ並べると壮観スネ。
どうするのって・・・どうする?
1 飾っておく
2 オークションにだす
3 作るの少し休憩して目をいたわる

石鹸は売れると思う

少し目を休ませたと思ったら、うまい棒つかみ取りとかアナタ何やってるのー!?www
私もやりたかったーーー!www

ちなみに、うまい棒(チーズ味)30本生活に挑戦したことがあります。w
1週間くらいで飽きたね。www

No title

今晩は♪
目の方は大丈夫ですか??
あまり無理しないで下さいね。

またまたカワユス物を作ってますねえ。
素敵ですね!

私は今からまた古巣へ行ってきます…。

買い取りします!

おはよう~です!
リバティ石鹸が増えてお困りなら、買い取りOKのコロコロまで、ぜひご相談を(o^∀^o)
それにしても、同じ関東なのに、雪の降り方が違ったみたいね。
吹雪で積雪24cmとは、雪国のよう!
うまい棒つかみどり新記録って、のたりんさまが何本つかめたのか興味津々~(^w^)

No title

おぉ~ 並べたら可愛さ倍増♪♪

どうする?
4 次の放り投げまで保管しておく(笑)

新記録て・・・きっと水かき付いてんだなv-222

No title

野菜安っ(゚д゚)
それなら私も吹雪だろうが行きますよ~~!
うまい棒つかみ取り、結果どれくらいでした?笑

石鹸、並ぶと壮観っていうよりも華やかですね~♪素敵素敵!!

今日のシャトレーゼのプレオープン、人がすごかったです( ´,_ゝ`)

がちゃ子さま

衣装ケースのフタで雪かきww!
その他中華なべww!笑ったわよう!
そうよね、あまり雪が降らない地方では、
角スコとか準備してないわよね…

石鹸はね、案外大丈夫なのよう❤
いっぺんにできないから、ゆっくりゆっくり、
塗っては乾かし塗っては乾かし~~ってしてるから。
ありがとうん(o'∀'人)



keiさま

そう、どうするのかしら、私。。。

オークションは石鹸デコパ、入札入ってないわね~orz
3、目をいたわる?
そうねぇ、たまには休まないと、もう腫れ目はゴメンよぅ!

れがさんさま

そんな黄金伝説な!!( ゚∀゚)・;'.、グハッ!!

石鹸デコパは、オークションをチェックしてたんですが、
入札全然入ってないとです…orz
やはり放り投げ…ゲフゲフン!

molanさま

こんばんは~!
移動デスね?
お引越しまであちこちの整理をしなくちゃでしょうし、
大忙しですね(>_<)
いつの間にか3月だし~!
molanさんも無理したらダメですよぅ~!

コロコロさま

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
いた~!いたよココに~!買ってくれるヒトが~!!

つかみ取りは穴が小さくて(当たり前)、自分的にはチッ、
だったんですけど、店員のお兄ちゃん達が「おおお~~!」と。
指の股に各一本(袋部分をつかむ)、手を細めて3本縦につかむ。
そ~~っと出すと7本でした。(←いらん解説

のびたさま

4・・・やっぱりそうなるのかしら?
でも欲しいヒトがいたらどうぞご遠慮なく~とも思うのよ。

って、その新記録じゃないわYO!
水かきついてたら不利YO!

みぃさま

ねぇ?安いですよね?
100円だったら「ふ~ん…」だけど。。。
うまい棒は7本GETできましたの!
内3本がめんたい味でちょっと嬉しかったデス❤

シャトレーゼ、いいな~~
ウチの方のシャトレーゼはつぶれてしまったんです。。。

はじめまして

はじめまして^^
いつも楽しみに拝見してます♪
コメントを残すのは初なのでドキドキです☆
ここに来てらっしゃる某ブロガーさんから来ました^^
よろしくお願いします^^

目の方は大丈夫でしょうか?
私も2年前の3月にある日突然左目だけ
思いっきり腫れました><
アレルギーだと思うと言われましたが未だにちゃんとした原因がわかりません^^;
怖いですよね~(汗

石鹸、とっても素敵ですね♪
並べると素敵さも倍増です!
はぁ~すてき~☆

長々と失礼しました。
また来ま~す!

kokoさま

こんにちは~!はじめまして!
ようこそようこそなのです!いらっしゃいまし!(*^o^*)/
遊びにきてくださって嬉しいデス❤
こちらこそよろしくお願いしますです!

調べてもハッキリ原因がわからないって、怖いですよね~(>_<)
治療も「とりあえずコレ(薬)出しとくから様子見て」
って言われて。。。
落ち着いたから良かったですけども。
私の場合、おそらく化粧品、というのがアタリだったのでしょう…

石鹸、カワイイですか!ありがとうございます❤
そんなコトを言われてしまいますと調子に乗って
また作ってしまうと思います!






コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する