実験

さて、コチラ、以前「傍若婦人」ののび真理子さまからいただいた、
デコパ実験用材料。

でもねぇ、ちょっと上等じゃない?
失敗したらいやや~ん!
というコトで・・・

image01

まずは手持ちの似たようなヤツで試してみたよ。
まずエロフムフム
image02


・・・どうなのか
image03




くやしいのでリベンジ!
image04

実験は大成功だったけど
柄の出し方及びチョイスに問題アリ

バレッタはフェリシテにするか牡蠣にするか迷い中~


***********************

牡蠣、誰かする?ポチ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています
スポンサーサイト
コメント

No title

今晩は♪

またまたカワユス物を作ってますねえ。
これはどうやって作ってるんでしょう!?
良かったら教えて下さぁい♪
私も作ってみたいです。。

目の方は大丈夫ですか??

かわいい~

かわいい~かわい…イ?
バカボンのほっぺ?

牡蠣、魔法の鏡かと思った。
鏡よ鏡よ鏡さん、世界で一番美しいのは誰?
それは、、、牡蠣リバよっ!
何か文句あるっっ?!

柄の出し方、くるみボタン作るときいつも悩みまふ。

No title

こんなことも出来るんですねぇ(・∀・)
素敵ですぅ~♪
何だか大人な感じ(*´ェ`*)ポッ


牡蠣に完全なれてきた

どれもかわゆいわ☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪
特に牡蠣柄 慣れたせいもあるかもだけど、なんか可愛く見える。
たしかに鏡をお嬢様達が覗いてる感じ。

本当にのびさんといいのたさんといい何でもできるお二人ね 三( ゚Д゚) ス、スゲー!

牡蠣だー!

こんばんははじめましてo(-ω-。)o

いつもはこっそり拝見させていただいているのですが牡蠣の登場によりついついっ。
かわいいなぁとじっくり見ちゃいました★
あれだけ変な柄だと切り取り箇所で結構雰囲気(きもちわるさ?笑)変わりそうですね(-ω- )そんなところもかわいい。

↓のギフトセットのような石鹸セットもすてきです(-ω-。)♪

これからも楽しみに拝見しちゃいますーではっ★

molanさま

こんにちは~(*^-^*)

カワイイですか!ありがとうございます!
これは、レジンやカボションなどで利用する土台に
デコパ材料で試してみました❤
石鹸は防水材を塗るんですが、コチラは普通のニスを
何度も重ね塗りしてみました(^-^)

しずかさま

そう、微妙!ww
バカボンのほっぺ~~!
魔法の鏡~~!ワラタヾ(≧▽≦)ノ

小さいモノほど、柄の出し方、難しいよう~(>_<)

KOMAPOPO さま

はい。出来ることは判明しました…が、
果たして何に使うのか、と。。。
やっぱりバチカンを付けて、チャームですかね~

keiさま

かわいいですか!ありがとうございます!
そして、牡蠣に慣れて来たkeiさん、キケンだわ!
可愛く見えてきちゃったのね!!(*`ロ´ノ)ノ

鳥子さま

ヨウコソヨウコソ!いらっしゃいまっし!
のびたさんのお館ではいつも笑わせて
いただいております(←大変失礼

そうです、牡蠣でーす!
牡蠣ある所に鳥子さんアリ、ですね!
本当に、どの顔…というか、誰を起用するか、すごく迷いました。
よ~~く見ると、ニヤリとしていたり、どうやら怒っていたりと
皆さん表情豊かですのね。。。


No title

何が怖いって・・・
バレッタに写ってる「何か」が怖いわ(笑)

金属でも問題なさそうね~ 実験してくれて有難う❤
デコパだと厚みが出ないのかしら?
今度、モッコリさせる為の中身(銅板)も送りつけるわねv-25

↑誰を起用するか てウケる・・・笑

No title

凄いわ!


デコパって何でも出来るのねぃ❤
のたちゃんも何でも出来るのねぃ(o'∀'人)

毒キノコ?使う??使うの??
怖いもの観たさで楽しみに待っているわ。

No title

のたりんさん、ご無沙汰しています。
のたりんさんも日々ハンドメイドされていて見習いたいです。。。
遅くなったのですが、リンク頂いてもいいでしょうか?
是非、よろしくお願いしまーす★

のびたさま

ちいぃっ!気づいたか!

どうやらデコパはあんまり厚みは出せないわねぇ!
相当ニス塗ったけど…
牡蠣はもう皆さん個性的で、まさに「起用」YO!


がちゃ子さま

もっと色んな実験してみたいわぁ~( *^皿^)

毒キノコ!?
いいえ、アレはきっといずれしずかさんが形に
すると思うわ!(←決めつけ!?

バニラさま

コメありがとうございます~!((´∀`*))
リンクしていただけるなんて嬉しいです!
こちらこそよろしくお願いします~❤

スキマ時間にボチボチと作っているので、
大作がなかなか作れません(←100%言い訳
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する