タマミ目の前に


本日は晴天ナリ。
やっと洗濯物がマトモに外に干せました。



腫れ目になる前に、クマ服のジャケットと
アスコットタイが出来てました。

ボタンはまだだけど。


image03


************************


クマ着画は仕上がってからポチ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています
スポンサーサイト
コメント

No title

おはようございます♪

凄い!!
出来てる!!
今度ベア君に着せてアップしてくださいね♪

私は久しぶりに歯が痛くて眠れませんでした。
歯医者大嫌いで。。
子供が出来てから預ける所がなくて。
そのまま連れていく訳にもいかず。。
旦那のお仕事が落ち着いたら、休みに合わせて歯医者再開かしら??って感じです。。

molanさま

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
歯痛はガマンしちゃダメよう~~!!
だんだん痛み止めとかも効かなくなってきちゃうよぉ!
…なんて言ってる私も、歯医者予約しなきゃしなきゃ、
と思いつつ・・・orz
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する