いただきモノと買ったモノ

今日は朝からダダ雨。

外に出る元気もうせるというモノ~┐(´д`)┌


先日、我が家の爆弾が着弾しました。

       コロコロ爆弾~~!
「にこにこ*はんどめいど」のコロコロさまからです❤
image02


         カワユス!∑(*゚ェ゚*)
image03


季節柄とってもタイムリーな!
ルピシア(好き~❤)の桃フレーバーティー( *´艸`)
image04


「筑波大学 桐飴」は、桐紋が金太郎飴のようになっている!∑(゚◇゚ノ)ノ
匠のワザだわ・・・
体調を気遣っていただいた、優しきお手紙(ノ∀;`)
3/3まで、お雛様の横に飾ってから、いただきマス(*^-^*)
image05

*************************

コロコロさま、どうもありがとうございます❤
おいしいお茶と飴ちゃんをいただきながら、
マッタリしたいと思います((´∀`*))

コロコロさまのにこにこブログはコチラ→

*************************



ハンディシーラー買っちゃった(´>∀<`)ゝ
これ、ちょっとコツがいるのね。
キレイに止めるの、結構難しいわ!でも楽しい…

image01




コメント

No title

つくばッ(゚∀゚屮)屮.+゚*。つくばッ(゚∀゚屮)屮.+゚*。つくば.+゚*。ワォ!!(゚∀゚屮)屮.+゚*。


つくば飴、なんか神々しいわ!
コレなめたら、頭良くなるんだろか。


デコパはこれだけステキ作品が多いのに
まだまだ模索する事があるのね。あたいには到底出来ないわよぅ
ハンディシーラー、どぅ?
気になるブツだわ!

お大事にしているのかしら?
タマミ目。よ~く寝るのよ!

アリガトウ♪

こんばんは♪
こんなしょぼいものを大事なブログに載せてもらって、大変恐縮です(^^;)
妊婦で通院中に、院内の売店で見つけたコチラの飴、そこでしか買えないと思っていたら、つくば駅の売店にもあってビックリ!!
トイレットペーパーも1ロールずつ売られていました…。
包装してあったから、どのようなペーパーかわからないです。
何か難しい公式でも印刷されていたのかな?

がちゃ子さま

ねぇ!?飴食べたら頭良くなりそうよね。
…何かド○エモンの未来アイテムになかったっけ??

ハンディシーラー、結構使えるわ~!
食べかけのお菓子とか、ホントに閉じられるわYO!

コロコロさま

もしかして隠れた名品!?∑(゚◇゚ノ)ノ

トイレットペーパー、難しい問題が書いてあるのって
ありそうですね~!(笑)
学生がトイレの中で熟考しちゃうww

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する