いただきモノと布マラソン集計

ご紹介が遅れてしまいました。。。

先日、我が家のポストに鋭く突き刺さったブツでございます。
「サイの角工房」の猫田さんからでしたー!

猫田さんにはいつもお世話になっている上にこんな…



塾長オォォーーー!(○゚Д゚)ゴフッ∵∴
image05
消しハン塾長ハガキをいただいてしまいました。
(by 魁!男塾)
吹きだしに何て書こう・・・


そして上田馬之助!(呼び捨て
image06
塾長はともかく、この方を知っている方はなかなか
いらっしゃらないのではと思われます。
(昨年お亡くなりになったプロレスラー)

猫田さん、貴重なモノをありがとうございマス❤
大事にします!
猫田さんの「サイの角をなめたい」チャレンジブログはコチラ→

************************

そしてうっかりしていた(←しすぎや
布マラソン集計!


2012年1月分

がまぐち(小)・・・2
通帳ケース・・・3
巾着(小)・・・5
デコパ石鹸(ハギレ)・・・26

計 122cm


2012年2月分

クマ服男子一式(試作含む)・・・1
フリースブランケット・・・1
デコパ石鹸(ハギレ)・・・8

計 280cm

************************

本日、予約投稿です。
お返事は帰ったらカキカキさせてくださいまし❤

************************

こんなんでフルマラソン走りきれるのかポチ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています
スポンサーサイト
コメント

No title

∑(*゚ェ゚*)ハッ!!
このハンコもいずれ石鹸になったりするのでしょうか…!!w

布マラソン集計お疲れ様です♪
色んなモノを幅広く作られてるのたりんさん凄いです~!
ご近所でしたら教わりに行きたいですもん、色々と♪

みぃさま

怖い!怖すぎる石鹸!!((( ;゚Д゚)))

布マラソンは小物(ハギレ)が多かったので、
いまいち距離(?)が伸び悩んでおります。。。

ワタシはみぃさんにコラージュ教えてもらいたいです…

No title

これ石鹸とか無茶でしょw

猫田さんというお方は面白いものを彫られますね。
(人のこと言えない)
結構時間かかると思うナァ。

ハッ!布マラソン!!
集計してUPしてくるっ!

こちらこそ

御礼が御遅れまして御申しワケないです。
上田馬之助(敬称略)を貰って頂くなら
絶対!のたりん様だと思っておったのデスよ。
決して、売れねーダローなー
とか思ったからではありません。ええ決して。
ぜひ石鹸作ってクダサイ。

エガさんの新作にもド肝を抜かれました。
撃ち抜かれました。
さすがです。

存じてます(^∀^)ノ

おはようございます。
のたりんさま、私、そのプロレスラーを存じておりますよf^_^;
小さい頃、亡くなったじいちゃんがプロレスが大好きで、大事なゴールデンタイムは、いつもプロレスorボクシングが。
…って、年増な私が知っているのはともかく、のたりんさまは、いつどこで彼を知ったのかしら?!

れがさんさま

どちらもハガキ大の大きさなので、
とてもお時間かかると思われ…がふっ

布マラソン、私もウッカリしてました!
…フェルトは布に入りますか?(←小学生か

猫田さま

とんでもないコトでございます!
猫田さんのおかげで、プロレスラーコレクションが
徐々に充実してきておりマス。
ありがとうございまする❤グフフ

コロコロさま

こんにちは~!(*^-^*)

おお!ご存知の方、いらっしゃった!
いえいえ、ワタシこそエエトシでございますよぅ(笑
プロレス、好きなんです( *^皿^)
いえプロレスだけでなく、格闘技系がですね、好きなんですね。
こっそり昔のビデオやDVD観てるのはナイショです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する