デコパマグネット

ここのところ、都会に出る用事が続く。

もちろん、いろいろなモノをもらわないように、マスク必須!



片手間にちょいちょい作ったけど、
裏側がケバケバしちゃって、自分的には納得いかない( ´Д` )
まぁ、貼っちゃえば見えないんだけど。
マグネットだからww




image01


***********************

人混みって疲れるねポチ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています
スポンサーサイト
コメント

No title

連日のお出掛けお疲れ様です。
人混みって倍疲れますよね。凄くわかります…。

リバティマグネット~~♪
石鹸でも壮観でしたが、マグネットでも素敵です~♪
丸いフォルムが可愛い感じを醸し出しているのでしょうね(♥´艸`)
こういうの冷蔵庫に張ってあったらオシャレですよね~(我が家は私が作ったチロルチョコマグネットが集合してますw)

フェリシテ可愛い♪

こんにちは♪
外出が続くと、疲れちゃいますよね。
人混み…いつのまにか、そういう場所に行かなくなっていたことに、今気付きました(^。^;)
のたりんさまのデコパのおかげで、フェリシテの可愛さを知ってしまった私。
もう画像を目の前にウットリ中~☆

No title

幼稚園のママに、フェルトの本をいただいたので、
お礼に自作のデコパ石鹸を渡してしまった。

のたりんさんのに比べたら防水材の塗りが足りない感じだったので、それを伝えたら
「もったいないから使わずに眺めておく」と言ってくれました。
「いろいろ新しいのやってるねw」とも言われた。w
のたりん師匠のおかげです。
今度はのたりんさんから頂いた石鹸でやってみます!

No title

タマミは完治?

都会なんて・・・気が遠くなるほど前よ。
クマ子ちゃんのドレス、納品はいつなの?
本当に凄いわ、ドレスの合間にデコパ。

変な菌もらわないように気をつけてね(o'∀'人)

みぃさま

チロルチョコマグネット~!❤
絶対カワイイと思う!( *´艸`)
可愛い包み紙が多いから、何か作りたくなるの、
わかります~!

人混みって、帰って来てからドッと疲れますよね…( ´Д` )

コロコロさま

来週も結構詰まっていて、今からゲップです。
NO人混み~(ノ∀;`)

フェリ病患者が!∑(゚д゚*)
でもこの子たち、ちょっと失敗作で無念なのですorz
もっと一つ一つ丁寧に作らねば、と思う今日この頃。。。

れがさんさま

おお!デコパ石鹸、嫁いで行きましたか!
ハンドメイドの輪(=和)が広がって行くのは
れがさんパワーの賜物ですよぅ!

デコパと似たもので、デコパッチなるものがあると聞き、
調べてみました。
…コレも面白そうなのです…(←布減らせや

がちゃ子さま

ホント、それが心配ね、人混みって!
電車の中、すごいマスク率だった・・・

タマミ目、おかげさまで腫れはばっちり引きました!
でもまだしばらく目薬&飲み薬は続けなければ
ならないらしいわ。
同じ化粧品使ったらまたなっちゃうだろうから、
気をつけなくちゃだわ!((( ;゚Д゚)))

No title

こんばんは^^
石鹸に続いてマグネットも超カワユス♪
カワユス過ぎて私もリバティ柄が欲しくなって来ましたが・・・家には大量に生地があるので・・・
これ以上増やせません(涙

うちの子が先週、変な菌をもらったため
6日間引きこもりました^^;
のたりんさんも気を付けて下さいね!

kokoさま

こんにちは~!(*^o^*)

何をおっしゃいます~!
kokoさまも、イロイロと作ってらっしゃるではないデスか~!
(コッソリ覗き見w!)
オーダーとか受けてらっしゃって、ズゴイなぁ…!

お子さま、もう大丈夫なのですか?
インフルだったのでしょうか。
kokoさまも気をつけてくださいね(^-^)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する