いただいちゃったモノ

彼の地より届きし・・・

このクマは・・・そう柊さまからの突然の襲撃だったのです!がっふぉ!

image01


                   全容

image02

こ、これは・・・!(*`ロ´ノ)ノ
image03

image04

そうなのです。柊さんのブログで拝見して、
「売ってくれえぇえぇーーー!!」とココロの中で絶叫したハンバーガー!
ウチに来たよ!ウチに来たよ!
念が通じたのかしら!?((( ;゚Д゚)))



そしてコチラは、なんとまち針!∑(゚д゚*)

image05


某キャンディに似た感じの超カワイイくて超細かい匠技!
コレを作った方、絶対米粒に絵が描ける。

image07

くそう、アタイのカメラじゃコレが限界だあ!

バーガーマカロンもまち針も、確実に観賞用でございます❤
柊さん、ウレシス~~!どうもありがとうございます~!(*≧艸≦)
お菓子はなぜか我が家のジジがすごく気にしてる(笑)
早く食べたいらしいので、おやつにいただきマス(*^o^*)

柊さんのファイティング元気ブログはコチラ→


*************************

本日、予約投稿ナリ。
帰ったらお返事いたしまする❤


スポンサーサイト
コメント

No title

うぉぉ凄い! マクドのストラップみたい♪
クマ・・・お好きなのかしら?v-389

↓ マグネット、可愛いのにケバケバなるの??
石鹸ぐらい ゆるやかなカーブじゃないと厳しいのかな~

わぁ~(*^o^*)

こんばんは♪
ん~バーガーの形が可愛すぎ~(≧∇≦)
チーズがね、良い感じですね♪
マカロンポーチ、たった一度だけトライしたけど、挫折してそのまま。
中途半端なままのマカロン、そういえばどこに行ったかな?!

No title

あ~~やっぱりハンバーガーのたりんさんのところにいったー!と予想が当たって喜んでる私です(。^m^。)←先に柊さんのブログを見て予想していた暇な奴w

私もいずれ何かしらで襲撃(待て)を…と思ってるのですが、長い目でお待ち下さい><、
シャトレーゼのお菓子は決定しましたw

ひゃー!こんな素敵にアップしてくださって、ありがとうございますっ。ラッピングも黒ーい布テか、クマしか無く、クマになりました、苦手でしたらすみません。
まち針、本当にすごいですよね。私もなかなか使えなかったんですが、使い勝手も良いですよー☆
マカロン、中布がほにゃほにゃで…。色々できちゃうのたりんさんに送った暴挙、お許しください~。
またフェルトも布も石鹸も楽しみにしています。ありがとうございました!

コロコロさま

こんにちは~!(*^-^*)
ファスナー部分を肉(←肉って…)に見立てて❤
アイデアですよね~
コロコロさんもマカロンポーチ作ったのですね!
途中なんですか~?見たいなぁ~( *´艸`)


みぃさま

そうなのです、ウチに来たのですよ!ヽ(≧▽≦)ノ

みぃさん、襲撃どころでは…((( ;゚Д゚)))
ワタシもみぃさんへ発射準備しているのですが、
完全に送るタイミングを逃してしまったので、
みぃさんが落ち着かれてから、発射します(^-^ゞ

のびたさま

実物、とてもカワイイのだわ❤
クマ?クマは…ゲフゲフン!

マグネット、ワタシが大雑把すぎるのが原因かと。
マグネットのプラ部分をヤスったりして、
もっときちんと作ればいいのね、きっと(わかってるならヤレ

柊さま

クマ、全然苦手じゃないです!大丈夫です❤

あまりの可愛さに嬉しくて軽く踊りました。
とても細かくて、アイデアがすごいですよ~~!
フェルトで作るのも可愛いんですね( *´艸`)
眺めてはニヤニヤしております❤
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する