動揺のいただき物


帰ってきたらばナニカが届いておりました。

????

ええと、某ショップさんでは予約してないハズだし??


ちょっ・・・宛名枠オサレ!!∑(゚д゚*)
image04

「KOMAPOPO~自分時間」KOMAPOPOさまからでした!ごっふ!

                     全容
image05


KOMAPOPO印のペンケース!(*`ロ´ノ)ノ
ビニコ苦手なワタシには眩しい美しさ!
写真が下手で申し訳ないです
深いグリーンですごく素敵な色なのですよ!
image06


そ~し~て~!印鑑ケース!
こちら、口を開けるとKOMAPOPO印が可愛い❤
image07

さらば今までの印鑑ケースよ!お疲れちゃん!
image08


************************

KOMAPOPOさま、素敵な作品をありがとうございます!( *´艸`)
イベント前なのに、大事な作品を奪ってしまったわ…
近かったら遊びに行くのに~~!

そんなアナタさまには問答無用で江頭が行きます。
追尾装置が搭載されているので、逃げてもムダでございます。

KOMAPOPOさんの素敵ブログはコチラ→

************************

私信

おkeiさま。
縦長の爆弾が着弾したわYO!(*`ロ´ノ)ノ
UPさせていただいてもよろしいかしら!?

スポンサーサイト
コメント

No title

おサレなハンドメイド小物ですね~♪
印鑑ケース、今までお疲れ様っした!!

デコパ石鹸使用経過報告です~
一番消費してるのがネコのペパナプのものなんですが、左下に使われてた黒のストライプのマステ部分がペリッと剥がれました。
ネコちゃん達はなんともないですし、使う上で支障もないです^^
一応報告まで!

No title

こんにちは( *゚ェ゚)*_ _))ペコリン
のたりんsanったら、うまく紹介しすぎですよ!!
印鑑ケースもきにいってもらえて良かったです^^
必要かどうか・・・まったく想像もできなかったので、イチかバチかで送ったしだいです・・・(笑)
グリーンのビニコは私もお気に入りの柄です♪
ペンケースですが、なんでも入れてお使い下さいマセ。
どんなエガが我が家にやってくるのかしらv-30

No title

うぉぉ・・・ビニコペンケース美しい♪♪
印鑑ケース、元のよりかなりグレードアップしたわね(笑)

ってかジャイ子りん作りまくってるじゃないの!
目はもう完治した??

お使いてカメかしら・・・今日セールでも売れ残ってたけど

No title

ペンケースも印鑑ケースも素敵。
ビニコ苦手なので、ビニコをうまく縫えるって尊敬するわ。

UPもちろんOKですが、既に傍若美人な方のところで見ちゃって、開けた時つまんなかったでしょ?
おそろいなんて言い訳で、芸の無いつまんない物送りつけたおばさんを許してm(__)m
手作りの物プレゼントしたいのですが、下手過ぎて恥ずかしいので、もう少し上手くなるまで待ってくだされ。

No title

ステキビニコ(*;゚;艸;゚;)ブハン

エセあひるには眩し過ぎYO!
クオリティーがたかいお品物ばかりで
金輪際アヒル便には手作り搭載禁止!!

あっ。ところでね、質問なんです。
いつかの爆弾に、
マカロン用12cmファスナーを入れてくださったでしょう。ゴールドの金具のファスナー同じ色のが近所でに入れられないの・・・アレはアイボリー?801番?微妙に違うの、コチラの店だと。

5cmマカロン用に妥協で841番?を15cmに摘めたんだけど、のたちゃんがくれたファスナーの色が好みなのね。ネットショップさんで購入したのかしら。
差し支えなければ、色とお店教えて欲しいのよぅ。


爆弾準備中~お待ちになってて❤

みぃさま

おおお!途中経過報告、ありがとうございます!
そうですか、あのマステ部分が剥がれましたか!
コラージュっぽいと剥がれやすいのかな・・・

印鑑ケースは、購入した時についていたモノを
そのまま使用していました。。。
一気にオサレになりました!

KOMAPOPOさま

こんばんは~!(*^o^*)
ちゃんとした印鑑ケース、持ってなかったとです。
ペンケースも角がすれて破れかけたの使ってて…ゴフゴフッ
早速使わせていただいております。
ありがとうございました❤

のびたさま

ビニコペンケースは、ファスナーとの境目が
バイアステープで処理されていてとても綺麗だわ!
ワタシにはとてもムリだわ!

目はね、ファンデーション塗らなければ大丈夫YO!❤
お使い…牡蠣も毒キノコも売れてちゃってたのなら、
もうカメしかないわね!(何作るんだ…

おkeiさま

なっ…何言ってるのよぅ!?(*`ロ´ノ)ノ
まさかウチに来るなんて思ってもみなかったから
仰天したわよ!
発射準備してただけに先を越されてくやしいわ!

がちゃ子さま

んまっ!がちゃ子たんのレスポポケティケース、
今大活躍中YO!
ポッケに予備を入れられるから、花粉野朗でも安心!

あ、ゴールドのファスナー…
私、オクで落としたり、ネットショップで買ったりしてるから、
ちょっと待ってね。12cmのヤツね!?
調べてから連絡するわYO!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する