It's New!

新しきモノにてデコパに挑戦。

それは


カードケース!(別に新しくないし

image06


image07



まだ試作段階で、自分的OKは出ていない。
レジンみたいにカチカチに固まらないので、
鍵とかでうっかりギーっとやったりすると傷がついちゃうな~

っつーか気泡入りまくりorz
ちょっと考えなきゃイカンですね。

**********************

新たな方法を開発するか?ポチ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています

**********************


以下つぶやき


5月から、資格取得のために学校へ行こうかな~、と考えている。

学校は近くにないので、どのみち街へ出なければならない。

内容はほぼ同じだけど、場所がね・・・


① すぐ近くにユザワヤがある
② すぐ近くにオカダヤがある
③ すぐ近くにハンズとロフトがある

すごく迷うな。(←何しに学校行くのか

まぁ、まず学校に入学できるかが問題なんだけども。
スポンサーサイト
コメント

No title

立地条件からして裁縫の学校かしら・・・fightv-218

カードケース素敵やーん♪♪♪
Felicite中毒患者(kさま?)には堪らない一品YO!笑
しかしデコパも気泡との戦いなのね^^;

おつかいてオイ・・・きも3種セットかよ(笑)
超ハギレそっちとばすわ~ ←各10cmしか買ってない
カメはセール後も売れ残ってたから、急がなくても大丈夫。
ってか、ハギレ見たら考え直すとおも・・・あ、でも見た事あるか

きゃ~(≧∇≦)

こんばんは♪
ふふふっ♪カードケースにもデコパ(^w^)
しかも、私が一番好きなお色のフェリシテ♪
おいくらで売ってくれるのかしら~?(←すっかり買う気でおります)
ん?!フェリシテ中毒患者のKさまって?!

のびたさま

あぁ~、裁縫の学校だったら楽しいわぁ~
でも違うのよぅ( ;∀;)
だからせめて通うのにこのくらいのお楽しみがないとね?

キモ3種!ww
でも売れちゃったってコトは、いるのYO!キモ好き!
私、もしカートオープンするんだったら、
カテゴリーに「キモイ系」作るわ~!(←超妄想中)
キモハギレ~!ワクワク❤

No title

のたりんさん作のデコパ石鹸の使用状況をご報告いたします。

とうとう、布>石鹸の上部面積となり、はがそうと思えば布をはがすことが出来る状態となりました。
まだまだ意地でも布を乗せたままで使っております。w
充分最後まで楽しめるデコパ石鹸。
カードケースもいいわね☆

いくつになっても、「学ぶ」ことに遅いということはない。
のたりんさん自身のレベルUPにもつながるでしょう。
応援します。

コロコロさま

しまったあっ!(*`ロ´ノ)ノ
この色でしたか!!
「フェリシテ中毒患者のKさま」って、それはもちろん…ゴホゴホッ!

コヤツはまだまだ問題点が多く、売り物にはならんとです(泣
もう少し上手くなったら、このフェリシテで作ったの
送りますね!(*^-^*)

れがさんさま

おおぉ!ありがとうございます!
そうですか、とうとう布>石鹸まで来ましたか!
それを考えるとやはり布はジャストサイズの方が
使いやすいのかもしれないですね。
大事に使ってくださって、本当に嬉しいです(ノ∀;`)

まずは入学できなければ仕方ないのですけれども、
頑張りたいと思いマス!

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する