好きに呼ぶがいい

先日、あるショップへ寄った。

店内をブラブラするだけで、誘惑に勝ち、何も買わずに出た。
(じゃあ行くなよ、というツッコミは認めません)

でね、カウンターで店員さんがお客さんと電話で話しをしていた。
多分、お客さんからの、問い合わせ…かな。

「ああ、でもニナちゃんは…うんぬんかんぬん、
 でもローザちゃんは○○でアニーちゃんは…」←まだ気づかない
「ああ、カペルちゃんはお色が限られて…」 ハツ!( ゚д゚ )

誰のコトかと思っていたら生地名だった。




               アニーちゃん
image01


               カペルちゃん
image02


カペルちゃんは丸い石鹸の方が可愛いな。

コチラはkyonさまよりいただいた石鹸❤
ジャストサイズ!!


***********************

keiさまへなちょこ爆弾本日発射しましたので
キャッチ願います。
ポスト?ムリポww

***********************

丸くてツルリとした石鹸ってなかなかないポチ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています
スポンサーサイト
コメント

No title

のたちゃん!!(←無駄に大きい声)


罪庫って…歌丸さんが山田君にお座布頼んでたわYO!


生地に、ちゃん付け。
許すのは【飴ちゃん】までだわよ。
気が付いただけでも凄いわ!

石鹸がお役に立って嬉しいのよぅ(o'∀'人)
つるぴか石鹸って確かにないわね。
大概、石鹸の名前が入ってるのよね。
また探しておくわ!

No title

カペルちゃん可愛い☆

ちゃん付けねぇ・・・親しみをこめて言ってるのかしら。
まぁ許すけど。w
店員さんもだけど、一般のお客さまも「ちゃん」付けしてるし。w

No title

のたちゃん、おはようさまなのよ。

のた家のタマミ、うちに来ちゃったんだけど…
奇襲だわ∑(゚◇゚ノ)ノ
壁に隠れてこっち観てるの。
(要するに、今ね、片目やばいのよ。)

疲れ目?コレ、何目??

マカロンが進まんのだ…

No title

こんにちは
その店の人いつもそう呼んでるのかな?
アニーちゃんもカペルちゃんも、またまた 可愛く完璧にしあがってますね。
発射してくれたの。
頑張ってキャッチするわ O(≧▽≦)O ワーイ♪

No title

ご無沙汰してました~
いつもコメント有難うございます♪

生地をちゃん付け(゚д゚*)!!
嗚呼でもカペルちゃんの丸い石鹸は可愛いですねぇ♪

がちゃ子さま

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
タマミそちらへ!?((( ;゚Д゚)))
マカロン作ってる場合じゃないわよう!
目ぇ使っちゃダメよう!

かくいう私も調子悪くて、昨日は一日寝てたわ…

れがさんさま

丸い石鹸も可愛いですよね(*^o^*)
細かい柄より、大きな柄で作る方が私は好きです❤

お客様に合わせていたならば、ナイスな店員です(笑
今度話しかけてみようかと思います( *^皿^)

keiさま

どうなのかしら~!?
今度行ったら話しかけてみようと思ってマス!

丸石鹸にカペルってやってみたら可愛かった~!
カペルは色んな色が出てるから、たくさん作って並べたら
カワイイかも~❤

みぃさま

みぃさん、お疲れさまでした~!!
こちらこそ、コメありがとうございます(*^o^*)

店員さんの愛情表現の一つなのでしょうか(笑
カペルの丸石鹸、増殖させたいです❤
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する