久しぶりの布買い

家にある布を消費しようと奮闘していたため、
しばらく布買いは自粛中。だった。(←過去形




だって安かったんだもの!
可愛かったんだもの!
image02


ペッパーもどき❤
image03


惜しむらくは天気が悪くて水通しが全然できないのだよ。
その間に縫いモチ下がっちゃったらどうしよう…


************************

これでも頑張って少なめにしたんだポチ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています
スポンサーサイト
コメント

おはようございます♪
左側2枚は、動物柄で可愛い~♪
こんなに可愛いのに安いなんて、良い買い物が出来ましたね(^^)
ペッパーもどき(笑)、のたりんさまが買われた布とは違うけど、私もペッパーもどきを見かけたことが。
ペッパーの柄をよく覚えていないから、写真だけだと「もどき」との違いって、実は分かていないかも…です(^^;)

追伸

すみません、また、私です。
↓のコメント欄について。
のたりんさま♪私の一番のお気に入りは、ピンク色(ブルーの花も入っている)のフェリシテと、オレンジ色のフェリシテ!!
だから、全然「しまった~!」ではないのです!!
「どうして、私の好きな色が分かったの?」って、思っていたのだから(^^)
私の言葉足らずのせいで、ホント、ゴメンナサイm(_ _)m

コロコロさま

こんばんは~!
そうなのですよ、動物柄が可愛くて、安かったものだから…
買っちゃった。。。orz

おお、あの色もOKでよかったです!(*^o^*)
デコパには、細かい柄より、フェリシテやベッツィーのような
動きのある柄の方が合うような気がします❤
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する