牡蠣はカッコイイ♪

昔、教育番組でそんな歌があったような。。。

そんな牡蠣。栄養満点なんだぜ!

なめるんじゃないわよ!


        復活一発目がこんなんでゴメンポ


                マグネット
image05



                  ボタン
image06


裏はこんなん。
レジンボタンの方が100倍カワイイ
image07


image08

鳥子さん行き?


***********************

牡蠣もう少しで使い切るぜポチ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています
スポンサーサイト
コメント

買います(-ω- )ノ

購入不可ならグレー牡蠣送っちゃうんだからっ(-ω-。)!
昨日、母に生地を見せたら5回くらいこれってほんとにリバティなの?と聞かれました。笑

うわぁ~(>_<)

こんばんは♪
こちらの個性的なリバティを使われたということは、のたりんさま、完全復活ですね!!!
にしても!!この柄は、婦人様のところで何度か見ているのに、なかなか慣れない…orz
見るたびに「うわぁぁぁ~(@_@)」って思っちゃいます~(笑)
ホント、小さい柄なのにインパクト強いですよね!!

No title

復活おめでとう~♪♪
でも病み上がりだから無理は禁物よぅ
今度こそ快気祝いを送らないとねv-389

レジンのボタンよりこっちの方がいい!
穴開けたら、せっかくの顔が分かりにくくなるねん(笑)

No title

おきゃえりなのYO~

復帰第一号がコレとは!!
吹いたわ┣¨━━━━(*゚Д゚*)━━━━ン


あたい、プールに行ってきたの。(←突然の告白)
オミヤがそちらへ発射されるから待ってて!

No title

復活おめでとうです。
最近、牡蠣はなかなかオシャレな柄なんじゃないかという気がしてきました。
…気のせいかな。
白いブラウスに牡蠣ボタンとか、どうでしょう?

鳥子さま

キタキターー!!お待ちしておりました~!

買わなくていいのです。
初めから鳥子さん行きだわ、と思っていたので、
ぶち投げちゃうわ❤
あと2~3日待ってもらえるとオマケがつくわ!
(ただいま乾燥中)

コロコロさま

コレはピンクだから、まだ可愛いかもしれないです…
黄土色×茶のヤツとか、びっくりしましたもの。
でも婦人様曰く、牡蠣も毒キノコも売れちゃったんですって。
「オヌシも好きよのぅ」の人が結構いらっしゃるのですね…

のびたさま

ありがとうなのYO!
え~、レジンの方が透明感あって綺麗だと思うわぁ。
コレ、柄、クッキリ出るのね。下地が白だから。
よく見ると表情とかが…ゲフゲフン!

がちゃ子さま

ただいまなのYO~!

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
ちょっ・・・プールって!?
待って、待つのYO!爆弾返しはこっちが先YO!

しずかさま

ありがとうございまする(*^-^*)

しずかさん…アナタも可愛く見えてきたわね!?
のびたマジック恐るべしだわ!
白いブラウスにピンクの牡蠣ボタン!素敵だわ!(←そうか?
…牡蠣ボタン、いる?
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する