食べすぎ?

のっけからナンですが、上と下から大変でした。
二日ほどギブ状態。
現在、おかゆまで快復。

なんだったんだろー??

絶食だったので、フラフラ~~で、
一点を凝視しているとまだめまいがww

なので、ミシンなどはちょっとお休み。。。
(っつーか危ないしw)


**********************

そんなギブのとき、嬉しきお手紙が舞い込む!

うねうねごろごろのMACKさんより❤

布封筒の転居通知でした!可愛すぎだ!

image01


ちゃんと封筒の形してるんですよ~!
image02


中からは可愛くコラージュされたカードが((´∀`*))

image03

実際は、布封筒をOPP袋に入れて、アドレスシールが
貼ってありました。
これは後から小物入れやポーチとして使えて二度おいしい!

**********************

MACKさん、素敵なお手本をありがとうございます!

この布封筒のレシピをUPしてくださってます。
MACKさんの元気ブログはコチラ→

**********************
スポンサーサイト
コメント

No title

上と下から、それは大変。
脱水症にならないように注意してください。

爆弾無事キャッチしました。
私の欲しかったアリスとフェリシテピンクの石鹸をいれって下さってってとてもうれしいです。
しばらくスリスリしながら眺めますo(*^▽^*)oエヘヘ!
これ購入させてくださいということだったのですが・・・戴いてもよいのでしょうか?
リバティのハンカチも豚さんがとても可愛くて、10㎏太った私にはぴったりのアップリケです(笑)
なのに 麦工房のラスクとても美味しくって早速いただきました(やせるきないじゃん)
いつも色々とありがとうございますm(__)m

体調早くよくなりますように、お大事に。

あれ?

ポチろうと思ったら、ポチが無い (゚ー゚?)(。_。?)アレ?

だ、大丈夫ですか(◎o◎)

こんにちは!
いつも元気モリモリのたりんさま、楽しくデコパに励んでいるとばかり思っていました。
なのに、上からと下からの苦痛に耐えていたなんて~~~(*_*)
絶食でフラフラなのに、めまいまで加わると、もう寝ているだけで精一杯よね。
そんな時でも、ブログにコメントをくれて、どうもありがとうです!!
で、食べ過ぎって…?!
きっと美味しいものが山のようにあったのね(^w^)
お大事に…この際、ゆっくり休んで下さいね☆

No title

こちらでは胃腸炎が流行っていますよ。
お大事になさってくださいね。
元気になったら、またのたりんさんのハンドメイドを楽しみにしています。

布封筒!
素敵なアイディアですね。可愛い~☆

No title

ひろいぐ・・・ウソウソ!
タマミちゃんといい、体が少し弱ってるのかもね。

お腹ピーな時は
その・・・アレの硬さと同じ硬さの飯にするとイイらしいわYO
硬くなってきたら、硬い物たべてOKみたいな(ここに書くな?ゴメン)

お大事にねv-238

No title

大丈夫ですか?
食べられないとつらいですよね。
うちも、子供が幼稚園からノロ持って帰ってきたとき、ひどい目にあいました。
ゆっくり休んでくださいね。

布封筒、郵送できるんだ!
作品も素敵だけど、アイデアが素晴らしいですね。

なんてこと…(泣)

のたりんさん、大変ですね…
かわいそうに!
早く良くなりますように!
お大事にね

No title

タマミの次はお腹に来ちゃったの(((゚Д゚)))ガタガタ

アナタ、大丈夫なの?
シンパイヨゥ。

疲れていると治るものも早く治らないから
休養してくださいなのYO

コメント返しは、不要よ。
お大事にしてね。

∑(´Д`*)ノノ!!

胃腸炎とかですかね…。
あれはなるときついですもんね(私年に1回はなるので;)
お大事になさってくださいね!
完治するまでハンドメイド禁止です(`・ω・´)
更新も無理されては駄目ですよ~!!

No title

お~!!
のたりんさん!!
大丈夫~??
じゃないですよねえ???
上からも下からもって言うと、胃腸炎なんでしょうね・・・。
お大事にして下さいね。。。

私は引っ越ししましたが、まだまだお片付けが終わってません・・・。
疲れちゃってフラフラよ~。

中野が中野で待ってます

繊細なのたりん様
心配です。
ご回復なさいましたでしょうか。
センシティブな猫田は
のたりん様のお体のコトを思うと
夜も眠れないような気がするようなしないような。
ナニはトモアレ、ご自愛を。

No title

再びコメントすみません!
先日なにやら箱が届きましたよ!!!
体調悪いのに無理されたのではないでしょうか?
直ぐに使えるモノとこれから使うモノとでとても有難かったです~♪
今日健診で移動しなくてはいけないので早速ケープなど使わせて頂きます~(∩∀`*)

keiさま

無事キャッチありがとうございまする!
コメ返遅れてスミマセンm(__)m

石鹸はまだまだのレベルなので、あれでよければ
どうぞ遠慮なく使ってくださいまっし(^-^;
色を間違えてなかったかちょっと心配だったんですけど、
合ってた?(汗汗

コロコロさま

こちらこそ、コメントありがとうございますです!
いやいや、まいってしまいました(笑
しばらくは自分でハンドメイド禁止令を出していたのですが、
なかなかツライものですね~

れがさんさま

やはり胃腸炎だったのでしょうか・・・
前日に外で夕食を食べたので、何かアタったのかと
思ってしまいました。。。
でも同じ物を食べた友人はケロリとしているので、
違うらしい。
段々快復してきました。
コメントありがとうございます(*^-^*)

のびたさま

さすがに拾わないわYO!

ご飯の硬さ、そうなの!?知らなかった!
でも確かにそういう感じでおすまし~おじやへ移行して行ってるわ…
ぼちぼち解禁YO!

しずかさま

ノ~ロ~!`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
そんなひどくはないと思うわ・・・
しずかさんも大変だったわね!?

布封筒は90円切手で送れるようよ!

えてきちさま

ありがとうございますデス!
もうずいぶんと快復しました~!
そろそろハンドメイドも解禁しようかと思っておりマス❤
コメントありがとうございます(*^-^*)

がちゃ子さま

何が悪かったのか未だにわからないのYO!

数日はPC禁止とハンドメイド禁止していたんだけど、
そろそろ復活かしらと思っているのYO!

…ちょっと!ナンか来たわよ!
振るとカラコロ音がしてドキドキなのよぅ!

molanさま

あ~!とうとうお引越し完了したのですね!?
良かったですね!お疲れ様でした~!

片付けは時間のある時に少しずつ進めれば大丈夫ですよう~(*^o^*)
早くハンドメイドできるようになるといいですね!
(私もですが・・・笑)

猫田さま

一体ワタシは何を食べてあんなになったのでせうね??
ウィルス?(←食べ物ではない
中野で中野さんが待っていらっしゃるので
早く快復して万全の胃腸で望みたいと思います。

みぃさま

無事到着したようで良かったです(*^-^*)
フライングしてしまったら(笑)スミマセン(汗
(季節的にギリギリだったりするモノが…)
よかったら使ってくださいね
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する