久しぶりに・・・

ご無沙汰いたしておりまする。

タマミ目→胃腸炎と続き、どうやら疲れているのでは…?
そう思い、ちょっとの間、禁ハンドメイド、禁PCを
オノレに課しておりました。

コメントくださった皆様、本当にありがとうございまする(゚´ω`゚)

おかげさまでずいぶんと落ち着きました。
でも、ポコッと時間が出来たとき、ちくちくできないのは
つらいモノなんですねぇ(しみじみ

ちくちくはしなかったけど、途中になっていた巾着の紐通しや
ラベル貼りなんかはちょっとやった(テヘ

少しずつ更新できたらいいなと。

コメ返打ってたら急に落ちたし(#゚Д゚)
緊急メンテ多すぎだろ 凸(`Д´メ)


***************************


生地指定(巨大巾着&小巾着)

120328+003ab_convert_20120328094558.jpg


***************************


早く本調子の戻るのだポチ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています
スポンサーサイト
コメント

こんにちは♪
少し元気になってきたみたいで良かった~!!
胃腸炎だったとは…大変でしたね。
たぶん、ちょっとずつ気付かないうちに疲労が蓄積していたのかもですね。
のたりんさまの体調に合わせて、ハンドメイドを楽しめたらいいですね(^^)

No title

完全復帰、とまでは行かないようだけど
お帰りなさいませなのよ。

まだまだムリは禁物よ


お大事にね☆⌒(*^-゜)

No title

こんにちは。
胃腸炎って大変ですよね・・・。
過去に2度ほど急性腸炎で入院したので。。。
つらさは分かります。。。。
本当にお大事にして下さいね。。

体調が悪くてちくちく出来ないつらさは
よ~く分かります。
私も早く復活したいです。。

あまり無理しないで下さいね。

コロコロさま

こんにちはー!(*^-^*)
コメありがとうございます~!

なんだかやっぱり疲れがたまっていたのでしょうか…
でも、ぼちぼちハンドメイド、やり始めました❤

molanさま

こんにちは~(*^-^*)
コメありがとうございます❤
って、入院って・・・((( ;゚Д゚)))
私の場合はそれほど緊急ではなかったので、
救急ではなかったですけど、でも突然襲って来たので
自分どうなっちゃったんだと…(^-^;
molanさんもお家のお片づけ頑張ってください~!
お互い、早くチクチク完全復活しましょ~!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する