クマ備品

備品・・・なんて言ったら怒られるね。


写真が下手だから全然わかんないなぁ(ノ∀;`)


             バックリボン
image02


             ヘッドドレス
image03


  コサージュ(大きいの女子、小さいの男子)
image01


今日は疲れちゃったからここまでだぜ!


***********************

着画はこの次だ~ポチ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています
スポンサーサイト
コメント

No title

あらあら。
クマちゃん用ね。
素敵じゃないですか????
おめかししてる所をいつかアップして下さいね。。

私は、数日、ウイルス性胃腸炎で死んでました。。
食欲全くありません・・・。
やっぱり引っ越し疲れが体に出ました。。。。
(いまかなり流行ってるらしいですが)

molanさま

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
molanさ~ん!アナタまで~!
お互い疲れが胃腸に出やすいタイプですね…トホホ
ゆっくり休んでください~!

No title

ヘッドドレスのリボン部分は巻きロック?いいなぁ~
うち、てんかん持ちのお嬢がロックミシン使ったら倒れちゃうねん(←音にビックリ)
スカーフとか周り縫うだけで、きっと可愛く作れるよね・・・

クマ夫婦、そろそろ出来上がるんじゃないのぅ♪楽しみやねv-238

のびたさま

そうそう、巻きロック!
…でもウチのミシンにはその機能ないのYO!
だから、友達のお母さんにお願いしちゃったわ!

ちょ…のびたさんちのお嬢、どんだけ神経細いのよう!?
でもロックミシンってたしかにすんごい音するけどね~!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する