世界一の美女

「世界一の美女」
それはあたいのことよ。

image01


鼻だってクレオパトラより高いわ。
image02


「世界一のバックシャン」とも言えるわね。
image03


素敵なリボンでしょ?
image04


脱いだってスゴイのよ。
…おばちゃんがね、女の子だから
パンツ履きなさいって。
サテンの靴もあるのよ。
でもドレス着たら見えなくなっちゃうのが悔しいわ。

image05


************************

世界一の美人にポチするのよ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています

スポンサーサイト
コメント

かっわいいー!

受付にすてきなくまペアが座ってるなんて、、とってもすてきですねぇ(-ω-。)♪

ディズニーにさほど興味がない私ですが(この時点で趣味がもう・・・v-39)、いいなーって思っちゃいましたようv-22

えっと、メールのお返事ありがとうございましたー!
のんびりお待ちいたしておりますー。うふふ

かわいい♪

昨日のイケメンくんも、美女ちゃんも、すごい素敵すぎるぅ。
見えないパンツや靴までちゃんと作ってあって、さすがです。
受付に座っているのね。
ふたり並んだら、また一段と素敵度アップまちがいなし~!!

No title

今晩は。

とっても素敵にできあがってますね~。。
凄い!!
ぬいぐるみの衣装まで作っちゃうなんて。
尊敬しちゃいます。

No title

キタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━)━━!!!!
キタワ、これ。

何段フリルなのよぅ。
1・・・2・・・3・・・5?!
5ね?!!スンバらしいわ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

クマ夫婦参列で晴れの日を迎えられるんだから
ほんと、幸せね( ´艸`)ムププ

世界一のクマ夫婦と、リアルご夫婦に乾杯YO☆

(●*>∀<*)*⌒*♪

わーわー!!!!
ドレスすごい可愛いです!!
こういう洋服をみんに着せたい!っていう理想の服ですよー(ノ∀゚*)
↑確実に普段着で使えないw
いつかオーダーしてもよろしいでしょうか?

見えない部分もきちんと作られてて、のたりんさんの仕事の丁寧さが伝わってきます~♪
2匹並んだ写真も次回お願いします
きっと可愛いんだろうなぁ(♥´艸`)

かわい過ぎです~♪

こんにちは。
こんなに可愛いドレスを作れるなんて、やっぱりのたりんさまってステキです♪
それにしても、ホント、可愛いわ~(^w^)
並んだら、もっと可愛いんだろうな(*^o^*)
ちょっぴり幸せを分けてもらった気分です♪

かわいい♫

完成しましたね!!
ご両人、とっても素敵です( ̄▽ ̄)
ちゃんとパンツもあって、見えないトコもオシャレしてますね♪( ´▽`)

鳥子さま

アハハ~!
私もダッフィーとシェリーメイがデイズニーって知らなかったの!
「誰ソレ?」みたいな?
カリブの海賊だけでいいわー、私。。。

牡蠣、もうちっとで発射します❤

しずかさま

バカップルの誕生です。
二人並ぶと余計に・・・ゲフゲフン!
サテンとレースの靴が見えなくてね、
ちょっとドレス長すぎたのかしらね。。。

molanさま

こんにちは~!(*^-^*)

もう、作った事なかったから大変でした~!
大変だったけど、ああ、洋服ってこうやって作るのね、
みたいな。
特に男子用がね、へぇ~!の連続だったです。

がちゃ子さま

そうYO!あなた!
スカートのレース5段はずっしり重いわYO!
ギャザー寄せすぎちゃったみたいYO!
ちなみに、胸元も小フリル2段なの。見えないけど。

みぃさま

靴を履かすと肉球が隠れて、可愛さがなくなることには
うかつにも気づきませんでした。

って、このドレス、人間にも応用利くのかしら!?(´゚з゚):;*.':;ブッ
スカートのレースが重たくなりすぎたりといろいろ
反省点アリアリですが、受付けでどっしり安定して
くれていそうなので、ヨシとします(笑

コロコロさま

こんにちは~!(*^o^*)
可愛く見えて良かったです!
ぬいぐるみとはいえ、服は初めて作ったので
どうなることやら…でした。
当日は二人に受付でがんばってもらいたいです。

KOMAPOPOさま

こんにちは~!(*^-^*)
いや~、何とか完成した…かな?
…あ、靴底の肉球はまだですが(笑
服を作るって大変なんですね~(^-^;
とても勉強になりました!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する