よーしわかったぁ!

しばらく前に、お買い物をしました。

いつもすてちな消しハンを彫る、猫田さん
今回も心臓を打ち抜かれる逸品です。



さあドウゾ!

image01

…違いました。
こちらはオマケに入れてくださった、特製消しハンハガキです。

え~、コレがわかったアナタさま、
かなり、かなりのマニア(?)でございますね。
俳優さんですが、すでに私なんぞ本名より
役名の方が記憶に残ってますね。
…シリーズだしな、一応。

おわかりになったアナタさまは、
きっとこの方に褒めてもらえることでしょう。
そして座布団をもらえるでしょう。



       

           「おーい、山田君!」

image02



image03


***********************

猫田さんいつもスミマセンm(_ _)m

猫田さんの「サイの角工房」
日夜何かと闘っているファイティングブログはコチラ→

***********************


座布団全部持ってって!え~マジ?ポチ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています
スポンサーサイト
コメント

No title

きゃぁぁ~!!!今度は、歌丸師匠ですか!!!
ステキなリバティのパインウッドの横に、師匠がペタリと(@_@)
こういう衝撃はエガで慣れているはずなんだけど、いや~またもや驚きましたわ(^^;)
それにしても、よく似ていますよね!
シワの入り方が何ともいえません。
勇気を出して、猫田さんのブログにおじゃましてみようかしら(^^)

No title

全国のリバティファンに謝れPartⅡ(笑)

あんまドラマとか見ないから1人目は分からないけど
きっと激似なんだろうな~・・・
歌丸サンもだけど、高田ハンも江頭チャンも凄かったもんね♪

しかも歌丸師匠のそのポーズw

猫田さんという方は、人が彫らないものを彫るね。
しかもうめぇwww
歌丸さんとリバティか・・・・・・泣くね。w

ネームタグ用に可愛い図案を、と彫っていた今日の自分が悔やまれます。

ふおー

お花畑に師匠。
しっくりきすぎるな!って思っていたら歌丸師匠カラーww

すてきコラボですね(-ω-。)♪

コロコロさま

こんにちは~!(*^-^*)
ええそうなんです、歌丸師匠です(笑
リバティファンからクレームが来そうな小袋。

猫田さんのトコロ、是非覗きに行ってみてください。
見所ツッコミ所満載です~( *^皿^)

のびたさま

「全国のリバティファンに謝らないPARTⅡ」YO!
大きさはエガ袋と同じなの❤

ハガキの人は、原作:横溝正史、石坂浩二主演の金田一耕介シリーズ。
素っ頓狂な推理で毎回失笑される、轟警部。
…はっきり言って相当古いわYO!

れがさんさま

れがさんれがさん…!
「ネームタグ用に可愛い図案を」
そっちが普通です~!(´゚з゚):;*.':;ブッ
歌丸師匠とか捺されたら、コドモ泣きます~~!

鳥子さま

勝手にコラボなんです。
笑点メンバー全員全カラー揃ったら素敵だなぁ❤
(↑そうか?
…次は水色、三遊亭小遊三…
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する