バカップル

さくら~♪さくら~♪
…はい、あとはお好きなように。

近くの桜の木です。
キレイに咲きましたね。

image01


こっちも花畑状態ですね
image02


        幸せになりま~す❤
大きさ比較:携帯電話
image03



*************************

こやつらが完成するまでに、色々な方々にお手伝い、
また、ご助言いただきました。
一人じゃとても無理だった~(ノ∀;`)
ありがとうございました❤

*************************

やっと旅立ちのときだポチ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています
スポンサーサイト
コメント

No title

こんにちは♪
やっぱり並ぶと可愛さ倍増~!!
これだけの大作を完成させると、大きな達成感を得ますよね!
何度見ても、ステキです♪
私、今月が結婚記念日ということを忘れるところでした。
こちらの可愛いカップルを見て「ハッ!!」っと思い出した次第です。
思い出したからって、何か良い事があるわけではないけれど、ま、一応ね、一応(^^;)

No title

手元から旅立たせるのが惜しいですね。
ぜひお幸せになって欲しいです。
のたりんさんは新たな副業を見つけたのでは?
(ダッフィー服製作)

No title

のたりんさん、ご無沙汰しています!
ダフ服ーー!
凄いです!!
私も以前小さいのを作ったのですが、
それ以来苦手意識がついてしまって手つかず。。。

↓バタバタしてご訪問していない間にモニター募集があったとは!!
次回もし何か企画されるときは参加させてくださいね。

No title

はだかクマで結婚式をあげてしまった自分が恥ずかしいわYO!

パンツもはかせず・・・・



晴れて夫婦揃いましたな(o'∀'人) ❤


旅立たせるのは惜しい気もするほどのクオリティー◎
幸せ到来、
間違いなしの太鼓判ね゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

☆。:+ヾ(*゚∀゚*)ノ+:。☆

やっぱり夫婦が揃うと圧巻ですね♪
晴れの日にゲストの方々をお出迎えという大役をしっかりとこなしてくれそう(人'∀'*)
製作お疲れ様でした^^

桜、こちらはまだ開花はしてないので待ち遠いです。
花見、花見!桜の木の下で団子を食べるのだー!!(花より団子っていうわけではないですよw)

石鹸使用報告です。
ネコのもの、ほぼ使いきりました。
ペラペラの状態に近付くにつれ、ペーパーが少しずつ破れて(とれて)いきました。
最終的には真っ白の普通の石鹸の破片となっていきましたが、石鹸として使う分には問題なかったです^^
ネコちゃん達が少しずつ無残な姿になっていくのは悲しかったですが(ノェ`。)

コロコロさま

こんにちは~!(*^o^*)
…って、結婚記念日~~!∑(゚д゚*)
大丈夫ですセーフです!
お料理上手なコロコロさんだから、きっと
当日はご馳走作ったりするんだろうなぁ♥♥♥

れがさんさま

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
これ副業はトテモツライww!
コミケやシティに行くと、ハンドメイドのダッフィー服屋さんが
いっぱい出ているそうです…ヒエ~
一度見てみたいですが。。。

バニラさま

こんにちは~!(*^o^*)
コメントありがとうございます❤
ぬいぐるみ用の洋服、初めて作ったのですが、
大変なんですね…(ノ∀`;)
コレより小さいとなると余計難しかったのでは…!?

ぜひぜひ!ご参加お待ちしております♥♥♥

がちゃ子さま

いいじゃないのよう~、裸だって!
だってクマなんだもの!

本当に是非とも幸せになっていただきたいわ❤
もうすぐ本番(出番)なのYO!
ご両人には頑張っていただきたい!と。



みぃさま

あ~!そちらは桜、これからなのですね!
こちらは今週末には散ってしまいそう…

石鹸使用状況報告、ありがとうございます!
使い切ってくださって、ありがとうございます(ノ∀;`)
…好きな動物柄はちょっと悲しいコトになりそうですね…(汗
また新作が出来たら、ぜひお願いします❤
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する