快気祝い?

のっけから怪しさ満載
image01


馬鹿な…!まさかコレが来るとは…
image02

身も詰まっている!
ゴーフルは想像通り破砕ww
そして先日、婦人様のブログで紹介されていた「ぽってり」が!
image03


「くっせー」とか書かれて・・・
image04


リバ布…多っ(´゚ω゚):;*.':;ピュッ
見るがいい、右下の三種類のキモさを!
キノコやばい!w
image05


「ぽってり」マチがあっていっぱい入りそう❤
ってコメしたら、見事に実証されてきた。
image06
新しいベッツィのぷっくりバレッタ、お手製のリバ布シール、
ドラちゃん作のミニカゴ。。。盛り沢山すぎや!


*************************

傍若婦人ののび真理子さまよりの怪奇…いや快気祝い。
爆薬満載すぎてフイタw
どうもありがとうなのYO~!(ノ∀;`)

暴れん坊将軍のび真理子の館はコチラ→
暴れっぷりをご覧あれ。

無許可掲載バンザイ❤

*************************
コメント

No title

ステキじゃないbagは解体して何かに使ってv-238

石鹸、オリーブとパームは普通に使えると思うけど
ローズ&ラベンダーの臭さは無いわ~
デコパってる間に、少しはマシにならないかしら。

きのこは・・・オール毒入りに見えるっしょ?笑

No title

過積載ヽ(゚◇゚ )ノ 

見事だわ!!

あたいもアップしてくる~

のびたさま

身がぱんぱんだったわ!
さすがにBAG解体はできんわ~!
このまま勇気を持って使用したいと思います。

キノコはコレは考えないとだわ!
せっかくだから効果的に使いたいわYO!
(どうやって?

がちゃ子さま

ホントよ。過積載だわ!
よく途中で落ちなかったわYO!

がちゃ子たんのトコロ、走って見に行くわ!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する