なんだこりは

もう呑みません (○゚∀゚)ガハッ∵∴

二日酔いでした。ゴフッ!!
友人の結婚式で呑みすぎました。
ええ、クマ夫婦のトコロのです。
クマ達は大活躍してくれて、ホッとしております。



うすらぼんやりした状態で作るもんじゃありませんね。

得体の知れないポーチのようなモノが出来上がりました。

キャラメル?ポーチみたいなのを想像して
何となく作ってみたんだけどね。

何だろうコレは。
20cmファスナー使用。
大きさはお出かけ用ウェットティッシュとか、おしりふきがジャストサイズ。
…ビニコだったらな。
だがしかし普通の布。裏付き。
image01


重ねてみても素材も形も変わらない(当たり前だw
image02



***************************

ちったぁ考えて作れポチ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています
スポンサーサイト
コメント

No title

これ!これ!!私が今、作製中のものは、これなんです~♪
この為に、ファスナーをどれにしようかと悩み中で、全然進んでいませんが…orz
のたりんさまの作品を見たら、やっぱり私も積み重ねたくなりました(^^)
もう、ファスナーの色は適当にして、さっさと作っちゃおう!!
しかし、これらのポーチ、二日酔いの状態で作ったなんてとても思えない(^^)
もともと器用なのたりんさまは、いかなる時もミシンが使えるんですね。
私だったら、針先見ているうちに、二日酔いが悪化しそうです(^^;)

No title

これも3つ子ちゃんへ??

柄似てる??

ステキじゃないのさ!!
2日酔いでこのクオリティー。まねできん.∵・(゚Д゚)


クマ夫婦、メオトとなったのね❤
重大任務を終えて、いよいよNOTAワールド開催ね!!
楽しみYO~

No title

ビニコでペンケースやコスメポーチが無性に作りたくなった

タブが両側にあるので、使いやすそうですね。
のたりんさんから頂いた「こびと布」
バザーに使わせてもらっていいかしら?目玉商品。

No title

こんなに立体的な物つくった事ないわ~

20cmファスナーだったら結構大きいよね?
ガパッと開けて便利そう♪ お尻拭き分からないけど・・・
クイックル(もどき)の替えシートぐらい?

コロコロさま

いえいえ、二日酔い最高潮のときはやっぱり
ムリです~~!(^-^;

コロコロさんもキャラメル(?)ポーチを作るところ
だったとはなんと偶然!(*^o^*)
私は手持ちのモノでエイヤッと作ってしまったので…(汗
そうか、コロコロさん、ファスナーポーチの色で悩んで
いたのですね~!

がちゃ子さま

三つ子ちゃんへ、と思ったんだけど、
一体何に使えるモノなのかわからなかったから
コレらはスルーYO!
だって、ペンケースだと寸足らずだしさぁ~

でも考えてみたら、コドモって、自分たちで色々考えて
意表をついた遊び方や使い方したりするわよねぇ…

れがさんさま

うはー!バザーの目玉~!
どしどし使ってくださいまし!
そしてこびと人気を再確認(?)してくださいまし!
前回は確か女の子がご購入…(^-^;

のびたさま

そうそう!あの替えをギュッって入れれば(笑
あと、ポケットティッシュが10個くらい入ったわ!
…普通のティッシュの方がいいわね、どう考えても。。。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する