謝らないシリーズ

自称、笑点一の色男



        Pela's Roses 好楽

image01


image02
stamp by「サイの角工房」さま

皆が何となくしているイヤな予感は何となく当たってると思わなくもないかも。



**************************


内布は思い切ってルシアンだぜポチ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています
スポンサーサイト
コメント

No title

すごくイヤな予感がするんだけど・・・

まさか笑点フルメンバーそろえるとか

まさかね・・・

No title

紫の人!!(紅天女じゃないわYO)


腹黒・円楽さんだと何?
紫かしら、ドス黒布地でいくのかしら。

まさかの好楽・・・(*;゚;艸;゚;)ブハン
コンプリート期待しているわYO!

いやな予感?!楽しみな予感?!(゜∇゜)
笑点メンバーが全員集合しちゃうのかしら(^w^)
フフフ♪お次はどなた?って、すでに期待していたりして(o^∀^o)

No title

イヤな予感て、押し付け系じゃないの?(笑)

うちは間に合ってるから! ←エガ

No title

ひさびさにお邪魔します。
皆さんの予感が当っているのなら、次がどなたかちょっと楽しみ。
のびさんの予感が当っている場合は、のびさんは逃げられないでしょう!
なにせ「お笑い担当」ですからね(笑)

なんだかありがとうございます。

歌丸師匠に続き、好楽師匠まで
なんだか美しいコトにwww
嫁(?)に出した方々がこんなコトになり嬉しゅうございます。
予想外の展開に
今後も楽しみで、もう目が離せません。

ドヤ顔きたー!

シリーズ楽しみです(-ω-。)♪

それぞれのパーソナルカラー?と、どんなプリントの組み合わせ作品になるのかわくわくしておりますw

れがさんさま

それ以上考えてはなりません!
ええ、なりませんっ!!

がちゃ子さま

腹黒というからにはやはり内布を黒くするとか…
(○゚∀゚)ガハッ∵∴

好楽さん、意表をついてたかしら!?
フフフ・・・

コロコロさま

リバティが涙目になることはお約束いたします。
(しないでいい
ニヤリ・・・(¬_,¬)
でも結構組み合わせが色々とね、大変だなぁ、などと
思っていたり…

のびたさま

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

あ~、それもあるかぁ❤
のびたさんチには最強EGAが行ってるしね…
何か考え…ゲフゲフッ!

keiさま

おおぉ!ようこそいらっしゃいまっし!(*^o^*)
あれっ、のびたさんだけじゃなくてkeiさんも
お笑い担…ゴホゴホッ!!

猫田さま

とんでもございません!
勝手に袋モノにしてしまって申し訳ございませんですm(__)m
我が家に誰が来ているか、猫田さんにはバレバレですね(笑
グフフ…( *^皿^)

鳥子さま

謝らないシリーズ、次回は一体誰でしょう。。。
変な組み合わせにしたい!と思っております。
(ヤメロ、といつか言われるね
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する