再び!

素敵なサポーターさまが再び!
沢山のハギレをご提供くださいました。

生地の種類も多種、大きさもハギレとは言えないような物まで。

れんりんらん&リィーノさま

本当にどうもありがとうございます!

大切に、有効に、使わせていただきます!
写真が下手で、量が上手く伝わらないでしょうが…
すんごい量なんです!(○゚∀゚)ガハッ∵∴∴
image04

こちらは、入っていたジョーゼットのような生地を使って。
女子大喜びしそうなぽんぽんヘアゴムを作ってみました。
image05

これはヘアバンド。
初めて作ってみたけど…こんな感じでいいのかなぁ??
image01


れんりんらん&リィーノさま、いつもありがとうございます!
amazonでハギレを販売してマス→Rica@amazon.co.jp

*************************

何が作れるか考えるのも楽しいポチ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています
スポンサーサイト
コメント

No title

のたりんさんの支援品爆縫いを後押しする、貴重な布たち!!
れんりんらん&リィーノ様も、ナイスなタイミングで送ってこられますな。w
よく見ると、水玉とか小花柄とか、普通に売られているような可愛いものばかり。パッチもしがいがありますね。


No title

こんばんは♪
ホント、たくさんの布が届きましたね♪
作りがいがありそう~!
フワフワッとしたヘアゴムが可愛い~(^^)
この布は、縫うのが難しそうだわ。
のたりんさまって、どんな素材も縫えちゃうんですね~☆

No title

おお(。・Д・。)!!
たくさんの宝の山ですね♪
サクサクっと4つも・・・!!

確かに、女子が喜ぶフワフワヘアゴムですねぇ(*´ェ`*)ポッ 
私も好きだけど、きっと付けてたら近所サマにどうしたん??って言われそう 
ヾ(≧▽≦)ノあははは!



れがさんさま

可愛いチェックやガーゼなどもあり、
何に変身させようか悩ましいくらいです。
ご自分で作りたい、とおっしゃる方もいらっしゃるので、
そういう方には生地支援です(^-^)

コロコロさま

こんにちは~!(*^o^*)
フワフワヘアゴムはミシンがなくても作れるよう、
手縫いでの作り方を教えてもらいました!

こういう生地、ミシンは大変そうですよね~(^-^;

KOMAPOPOさま

本当に、箱を開けて中身を一つ一つ見るのが
とても楽しい宝箱でした❤
ポンポンヘアゴムは、女の子が発表会やバレエなど、
ちょっとおめかしするのに良さげに出来ました。
シックな色で小ぶりにすれば大人でもイケる…!?
そ、そうでもないかしら…(^-^;
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する