謝らないシリーズ


歯医者へ行った。

歯石をガリガリ削ってもらっているときに
削ってくれている、お姉ちゃんが
「きゃあ~!爪カワイイですね❤ジェルネイルですかぁ?」
「あっ、このバッグ、私も同じの持ってます~!使いやすいですよね❤」

・・・しゃべれないから(´゚д゚`)

***************************



笑点一ラーメンの在庫を抱える男

エリジアン木久扇


image01


image02
stamp by「サイの角工房」さま


今までで一番ゴージャスになっちゃったな。
エリジアン、派手だな~

猫田さんいつもありがとうございます。


***************************

業務連絡~
「た」さま、無事届いております❤
ありがとうございました!
メール送らせていただきました(*^-^*)

***************************

っていうか猫田さんスミマセンポチ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています
スポンサーサイト
コメント

No title

いつも不思議に思っていたんだけど、
これは猫田さんからハンコ捺した布が送られてくるわけ?w
それともハンコそのものが送られているのかしら?
毎回そっくりだわぁ。
いつか本出せると思う。

No title

色といい、笑顔といい、木久扇のよさが
前面に押し出されているわ!!


しかも、癒し効果発動中゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


何なのよ、このクオリティー❤
最っっ高じゃないの!!


あたいが送付しちゃった幼稚園児作品・・・
恥ずかしすぎじゃない!!
ごめんね、のたちゃん。
ゆるしてほしいのよ~。
焼却して~~~

ひぃえぇ~
ごめんなさい(*с*)

てっきりお返事さしてもらったと思ってたら下書きに入ってましたです(´`)

ありがとうございます~
喜久蔵いいですねぇ(*^□^*)

No title

歯医者のお姉さんのところでふきだしちゃいました。た、確かにこちらはしゃべれない‥笑

高校生の頃、学校行事の一環で木久扇さんの話を聞いた事がありますが、笑点みたいなあんぽんたん(コラ)な感じでなくて、ちゃんとした話し手さんでした~
それ以来、木久扇さんの評価が私の中でかわってたりします(*´∀`*)←どうでもいい

↓デコパ石鹸相変わらずお見事です♪
我が家あと少しで頂いた3個の内2個目使い切ります(♥´艸`)

そっくり!

おはよう~~(^O^)
笑点メンバーが着ている着物の色をイメージした布合わせ、良く出来ているな~って毎回思っています♪
木久ちゃんの笑顔、ホント、よく似ていて、こちらまでニンマリ(o^∀^o)
そうそう、猫田さんのブログを覗き見してきました♪
ひゃ~(゜∀゜;ノ)ノとても手作業とは思えない細かさに驚いた~!!

れがさんさま

コチラのハンコは、私がお願いして、
買わせていただいたりしているのです~!
今年もスタカニにご出馬(?)なさるとのことなので、
またイカした消しハンをGETして来たいと思ってます( *^皿^)

がちゃ子さま

確かに木久扇の笑顔には癒し効果が・・・!

ブツ、着弾していますわYO!
焼却なんてするワケないじゃないのよう!
改めてUPさせていただくわ❤

「た」さま

いえいえ、どうぞお気になさらず~!(*^o^*)
かえってすみません!
ありがとうございました❤
企画参加してくださって嬉しいです!

みぃさま

木久扇さん、あれはキャラなのですね!?
一度観て見たくて、笑点の観覧にハガキを何度か
出した事がありますが、当たったためしがありません…

デコパ石鹸、リクエストがあったら言ってくださいね~❤

コロコロさま

こんばんは~!(*^o^*)
いつも手持ちのリバティの中で合わせるのが
大変です(でもちょっと楽しい…)

あの消しハンの細かさは、やっぱりメスで彫るからでしょうか…

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する