続けてデコパ


さて、GWも最終日となりましたね。

コチラ、お天気は微妙です。

良い一日を❤




ついでにと、自分で購入したベッツィでもデコパ。

image04


image05


並べると可愛いね。
image06

グレーも買ったけど、洗面所にあっても
あまり嬉しい気分にならなさそうだったからやめた。
(私的見解ですが)



*************************


やっぱり写真ボケてるけど撮りなおさないぜポチ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています

スポンサーサイト
コメント

No title

長いような連休も、あっという間に終わってしまいましたね(´ω`;)

相変わらず、かわくぃいデコパちゃん♪
我が家にいた、エガ石鹸。 見事に使わせていただきました( *´艸`)クスクス

アリス石鹸は、ど~~しても使えず・・・ まだディスプレイされております(*^o^*)

のたりんさ~ん! メールフォームからメールしましたが、届いてるでしょうか??
もしも届いていなかったら再送信しま~す(・∀・)

No title

毎日ばたばたしていて、コメントはご無沙汰ですが、毎日ブログはのぞいてまーす。
すごく可愛いです。並べると可愛さ倍増ですね!!
見てるだけで癒されますよー。
これからも作品楽しみにブログみにきますね!!

No title

おはようございます。
デコパ復活ですね~。。
今回も素敵。。

私も頂いた石鹸は使えなくて。。飾っております。
眺めては癒されてます。
ありがとうございます!

No title

NOTAょ、準備は良いかーーーー!!!



3!


2!!


1!!!



ズドーーーーーーーーーン(  Д ) ゚ ゚





ゲフッゲフ・・・(´゚ω゚)・*;'.、ゴブッ




発射されたぜ~


本題のデコパ、かわいいぜ~❤
次は誰を(なにを)デコパるんだぃ?
まさか・・・赤キ・・・ノ・・・…(○゚д゚)ガハッ∵


ワイルド、希望YO゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

No title

こんばんは♪
ベッツィもデコパージュすると可愛い~♪♪♪
グレーのベッツィは、落ち着いていて好き(^^)
確かに言われてみれば、疲れて帰ってきて真っ先に洗面所に向かった時に、落ち着いた色よりも華やかな方が、良いかも。

KOMAPOPOさま

過ぎ去ってみれば一瞬の連休でしたね~( ;∀;)

エガ石鹸、使ってくださってありがとうございます!
GWにもっと石鹸を量産しようと思ったのですが、
やっぱりお天気が悪いと乾きもイマイチで…
写真もイマイチで…(←言い訳

もえたんさま

コメントありがとうございます~!(*^-^*)
覗き見大歓迎ですわYO~!
また遊びにきてくださいまし❤
お天気が快復したらまた石鹸デコパります(^-^)

molanさま

おはようございます~!(*^o^*)
あらそんな!眺めるようなモノでは~~(汗
でも、布が可愛いとデコパの下手さが相殺されるような
錯覚に陥ります(笑
気のせいなんですけど(笑

がちゃ子さま

ブ━━━━━━∵;(;:゚:ж;゚;,);:∵━━━━━━ッ!!!
何!?何!?
もう空飛んでるのぉ!?
こっちはまだ火薬が…ゲフゲフン!

コロコロさま

おはようございます!(*^o^*)

私もグレーのベッツィ、好き~❤
デコパではなくて、何か作品にしたいなぁ、と思ってます(^-^)
華やかな色の方が、洗面所が明るくなるような気がしますよね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する