飛来

高級な菓子箱チックなモノ

署名はがちゃ子

image01


お土産便の内容物
てんこ盛り~!;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

ご当地キティ缶!
とちおとめの湯…きっとイチゴの香りね!?
image02


がちゃ子たんのブログで紹介されていたハーフサイズの
ガーゼハンカチ!ウレシス!(o'∀'人)
早速使わせていただくわ~~♥♥♥
そして超長いファスナー(○゚∀゚)ガハッ∵∴
引き手が三つ付いてるってことは、三つ分ファスナーが取れるってことね!
しかも好きな長さにカットできるのね!?
image06


コレコレ~!
そうなのYO!マジックとか、定規に付いちゃうのYO!
image03


こ~んな風に湾曲していて、大変優れものの定規だわ!∑(゚д゚*)
文具好きながちゃ子たんならでは❤
image04


*************************

がちゃ子たんありがとうなのYO~!( *´艸`)

コチラは現在発射準備中~~!

愛猫と戯れつつ
時々口から何かを吐き出すがちゃ子たんのブログはコチラ→

*************************

クマケダマ持ってなかった❤ポチ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています
コメント

No title

クマケダマって・・・もしかして小人なの?v-12

定規おもしろいよね!
ドラがプニプニ押してた(笑)

↓ 笑点シリーズ・・・
なんか、合わせてるリバティまで
エグく見えてきた(作者さんスミマセン!はんこはサイコー)

No title

クマ・・・クマケダマがINしていたのね( ´艸`)ムププ

ケースが真っ黒けだから、
内容確認できずに発射したのYO!
東北道のサービスエリアには小人のガチャが
豊富にあったわ。

さて、
コーヒーガムはのびたさんが初めて食べたらしいんだけど、これ復刻版なのよ。
子供の頃、コーヒーって大人の味って感じでね。
なんだかドキドキしてコレ食べたもんだわ。

いつも大した物じゃなくてすまないのよ。
アップしていただいちゃって恐縮YO!

ありがとなのよ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


※ハンカチはまだ十分に水を吸わないので、
いきなり使うと危険YO

のびたさま

クマケダマはこびとなのである!
定規使った!?スグレモノYO!(o'∀'人)

次はどのリバティで合わせてやろうか妄想中YO❤
巾着の形に飽きてきたけど、コレで始めたからには
最後まで突っ走るわ!

がちゃ子さま

クマケダマは持ってなかったから嬉しいわ!
早速仲間入りYO!(o'∀'人)

コーヒーガムは懐かしいわぁ!
黄色いフルーツ(?)のとか、あったわよねぇ!
ハーフハンカチ、先に水通しするわね❤
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する