作りかけのモノと

ここのところ、アチコチ出かけることが多く、
あんまりミシンの時間が取れない…

できないとなると、結構ウズウズするものですな。

かといって、タップリ時間があったりすると、
ダラダラしちゃって結局ダメダメになるんだけども。


とっても中途半端な状態
(…のモノが沢山あるんだがね)

image05

                  襷ではない


**************************


しーちゃんに、ネイルやってもろうた~(o'∀'人)

いっつも、赤×黒×金とか、ターコイズブルー×金とか
ごっつい色ばっかりだけど、
今回初めて女子らしい可愛いのやってくれたぞ!

image02

**************************

たまにはいいねポチ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています
スポンサーサイト
コメント

No title

タップリ時間⇒ダラダラ⇒ダメダメ 凄ぇ分かる~!
・・・かれこれ6年程そんな感じですが何か?凹

襷 ←読めねーよ(笑)
保冷剤が入りそうだな~ え?違うの?v-8

ラブリーネイル❤
大阪に来てくれたらいつでも描くわよ?小人とかな。

No title

そうですねぇ・・・。たっぷり時間があると、終盤はダラけてミスも多くなってしまいますね(´ω`;)
私の集中力は1時間くらいなモノ。
子供と一緒です(´゚ω゚)・*;'.、ブッ

すてきネイルで女子力UPですねぇ♪

No title

作りかけはシュシュかなぁ?

ネイル素敵!こんなのしたことないわ。w
幼稚園ママでもつい昨日、手とか足とか(w)のネイルを見せてくれた人がいた。
みんなおしゃれだなぁ。
(でも家事するからはげるらしいw)

のびたさま

ハッ!保冷剤!∑(゚д゚*)
違う用途で作ったんだけど、サイズピッタリだわYO!
タオル地かWガーゼだったらバッチリ!

のびたさんもネイルマスター(?)だったわね!?
こびと描いてほしいわぁ~!

KOMAPOPOさま

ミス!そう~、多くなりますなります!
そんな時は「本日はこれまでぃ!」ときっぱりやめてしまいます(笑

ネイルは友達の実験や練習台になってるのです。
今回は新色の試し塗りとミニ薔薇の練習だそうですww

れがさんさま

シュシュ!おお~、近いとです~!(*^o^*)

爪はジェルネイルというモノなので、取れないのですが、
家事をすると表面にちょっとキズがついたりします~
ピカピカなのはやっぱりはじめのうちだけです(笑
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する