謝らないシリーズ


日食、見ましたか??
絶対天気悪いと決め付けて、メガネ買わなかったのたりんです。

でも結構ちゃんと見れたらしいね~
メガネのない私は葉っぱの影が月形になっているのを見てました。


****************************



笑点一の独身貴族



            カシア昇太

でも本当は
image01


image02


***************************


嫁が来ないのは背が小さいからじゃないと思うポチ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています
スポンサーサイト
コメント

No title

背が小さくても嫁さんはできますよ!
例:ゾン www

笑点シリーズ着々と増えてますね(*`艸´)
生地も合ってると思います~♪

↓Σ(´゚▽゚`ノ)ノ
誕生日便って見間違いですよね?きっとそうだ!
色々と頂いてるのにお返しできてないままでこれ以上いただけませんよ~~!
お気持ちだけで充分嬉しいです♪
(おかしの自粛は1日ともちませんでしたww)

No title

日食、外に出て見ましたよ~。
うっすらと雲がかかっていたけど、専用のメガネで見たら、はっきりくっきり「輪」が!!!
朝っぱらから、「おおぉ~~!!!」と外で叫んでしまいました(^^;)
笑点シリーズ、次は誰かな?!って何となく予想して楽しんでいるけど、いつもハズレてる(笑)
まだあの方が登場していないから、そろそろ次あたりかな(^m^)

No title

金環日食の日さえも笑点巾着なアナタ。
このまま突っ走って欲しいです。

No title

オッ❤やるわねィ(o'∀'人)
独身貴族(・・・て古ッ)


50過ぎてるのよね?たしか・・・
先日、深夜番組でお見かけしたけど
結構真面目なのよね。見直したところYO!
そろそろメンバーが絞られてきたけど、
次はオレンジかしら。
トリが腹黒( ´艸`)ムププ

楽しみだわ~♪


金環さんは、あたいもグラス未購入。
そしたら今朝ね、
近所のおば様がピンポン鳴らして
『突撃!!隣の朝ご飯』状態YO。


今ピークだから、是非見て!!


と言われてグラスを差し出されてね、
マメ達と代わる代わるでリアル金環を見たわ❤
しかも玄関先で;.:゙:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
ムードもヘッタクレも無かったわYO!

TVも直もどちらも感動したわね◎
明日からきっと良い事満載YO~

あと、几帳面だからだと思います

以前テレビで自室が映っていたのですが
ものすんごぉぉぉく、キレイだった。
わー・・・。
と、思いました。

着実に増殖してますねぇ、笑点メンバー。
彫った甲斐があるってモンす。
毎回、色目がステキに合っていて楽しみです。
素晴らしひ。

みぃさま

お菓子自粛一日w!
みぃさんらしいです!(笑

ピッタリには間にあわないと思いますが、
忘れた頃に(コラ)何かが行くと思われます( *^皿^)

コロコロさま

おお!ちゃんとメガネをスタンバイしたのですね!
お子さんがいらっしゃるから気をつけないとですものね。
(直視したら大変!)

笑点シリーズ、続いております。
さて次は??( *^皿^)

れがさんさま

「何作ってんだ」な私ですが、このまま走り続けたいです。
どこまで?とかは聞かないでください。

がちゃ子さま

「今ピーク!」って…結構早い時間YO!
まさにヨネスケYO!`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

でも、見れてラッキーだったわねぇ(o'∀'人)
近状の方、「この感動をアナタにも!」状態だったのね!
ホント、良いコトいっぱいの年になるといいわ~❤

猫田さま

はい、相変わらずスミマセンですm(__)m
笑点も中盤を越えました。
今しばらくお付き合いくださいまっし。

そうなんだ、このお方、几帳面なんですね・・・
神経質すぎる男ってウザ…ゲッフゲフン!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する