でかマカロン

がちゃ子たんからの爆弾に仕込まれていた
でかマカロンキット。

でっかいね~!いいね~!∑d(゚∀゚d)

16cmのファスナー使えば、もっと使えるポーチが
できそうってなもんだけど、あえてのマカロン!

image01



最近、気に入ってるエリジアン❤
image02



最近気に入ってる木久ちゃん❤
image03
stamp by「サイの角工房」さま

***************************

お金貯まりそうだポチ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています
スポンサーサイト
コメント

No title

ブ━━━━∵;(;:゚:ж;゚;,);:∵━━━━ッ!!!


き、金運!金運上昇間違いなし?!
木久ちゃんは在(罪)庫抱え王だから、
罪庫運急上昇ド━(゚Д゚)━ン!!

あたいはね~、
現在難民中YO~~~(*゚◇゚*)
スマホ全然分からん!!
だ~れ~か~

↓のたちゃん
何となくね、同じかほりを感じていたのだけれど、
Oに近いAなのね!
外したから、お座布団山田に返却YO!!

No title

16cmっつー事はフタ(皮?)の直径5cm? ←計算苦手

鏡、3.5cmで入れたらパツンパツンやから
4cmのに入れようか迷ってるんだけど
3.5~4cmの間、中途半端な大きさのフタって無いかなぁ

木久ちゃん・・・反転して写ってるから、それも鏡よね?笑

エコクラフト挫折仲間~♪ ←コースター0.2枚で終了(引継ぎドラ)
これからカゴバッグの季節YO! レッツ再チャレンジv-8

No title

ステキなエリジアンを開けたら、笑顔の木久ちゃんがお目見え~♪って、なんか可愛い(^^)
マカロンって、10cmとか12cmファスナーじゃなきゃ作れないと思っていたら、16cmでも作れるフタがあるんですね!
手縫いが出来たら、大きいマカロン作りを楽しめるのに。
私って、苦手なものが多すぎて損している気がする…orz
手縫いアレルギー、ちょっとずつ克服してみようかな(^^)

がちゃ子さま

がちゃ子たん、スマホにしたのね!?
そしてスマホ難民と化してるのね!?(○゚∀゚)ガハッ∵∴

スマホ私もちょっと考えたけど、
やっぱり替えるのやめよう・・・
何か、電池えらく食うってホントウ??

のびたさま

のびちゃん!4cmのフタの周りをちっと切ったらどうかしら!?
強力な園芸ハサミやキッチンバサミとかなら切れそうじゃない!?

エコクラフト、簡単そうに見えるのよね、一見ね…
「アタシにも出来そう!」ってね( ;∀;)

のびたさま

のびちゃん!4cmのフタの周りをちっと切ったらどうかしら!?
強力な園芸ハサミやキッチンバサミとかなら切れそうじゃない!?

エコクラフト、簡単そうに見えるのよね、一見ね…
「アタシにも出来そう!」ってね( ;∀;)

↓思わずIssyフルコンプYO!;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ 

コロコロさま

マカロン、大きい方が作りやすいですよ~!(*^o^*)
手縫いと言ってもメインはファスナー付けなので、
縫い目とかはあまり目立たないです(^-^)
コロコロさんもぜひチャレンジを~❤

笑顔が栄えます

ぼやぼやしていたら
笑点メンバーが順調に増殖していて
なにやらゴイスー。
なんとなく恥ずかしいのは、なぜかしら。
そして
息子も一緒に彫れば良かったかと思いました。
そしたら左右で林屋。

猫田さま

おお!ヨウコソいらっしゃいまっし!
そして毎度の事ですが申し訳なかです…m(__)m
マカロンサイズにピッタりだったので作ってしまいました。
…ポーチも増殖しちゃってマス…


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する