エスパー?

こーんなモノで、何か作ってやれ!
と思って準備していたら。。。丸く切っているね?何かな?
image06

こーんなモノが届いた。
シールツボすぎww
image04

切手がまた萌え~!
オヌシ、コレクターだな!?
image01


ハイ、もちろん牡蠣鳥子さんからです。
image02
ドアラのうまい棒w!食べられないよ!
そして「カクレモモジリチョコインクッキー」
もはや何が入っているのかわからん。

コレはアレだね、グレー牡蠣のリクってことね?
勝手に了解YO!
このリボンの…貴重なリバw!(ノ∀;`)


マステはニョロニョロ~!私の変コレ(変なモノコレクション)に入れよう。
image03


***************************

鳥子さま、ありがとうございマス!
っていうかもらいすぎ~!(○゚∀゚)ガハッ∵∴
牡蠣はリターン待ってて!

***************************

こちらがアリガトウゴザイマスだポチ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています
スポンサーサイト
コメント

牡蠣の電波がきっと!

うまい棒割れてないのとチョコ溶けてないといいなぁ。。そこが心配w
うまい棒は名古屋にもりもり売っているのでばくばく食べちゃってくださいー><v

布の大きさ、まちまちすぎてほんとにすみません;
このっくらいかなー(-ω- )♪ → じょきじょきー → 大きさばらっばら → Σ(-ω-;)はっ!(でも送る)

シールも袋ごと送っちゃおうかと思ったんですけど、要らなかったらとか思ったら勇気出なくて...
もっと送ればよかったー!!

そして届くの早くてびっくり。

No title

こんにちは♪
お顔が密集しているリバティが、ハッキリクッキリ~(*o*)
真理子さんとこでも十分見ているはずなのに、まだ慣れなくて、見た瞬間「うぉっと~!!!」と画面に向かって言っちゃってます(^^)
この丸くカットされた物は何に変身するのかな~。

私も、アリガトウゴザイマスのシール、ツボです♪
ところでのたりんさま、これ、実際にはありえないと思っていませんか?
男の子を持つ母親は、一度はこれを経験していると思いますよ!(←うちのバカ息子だけ???)
長男に「ちゃんと閉めなさ~い!!!」と何度言ったことか…orz

No title

(´゚ω゚)・*;'.、ブッ
私も、このシールはツボです。

このクッキー、おいしいですよ(〃▽〃)ポッ
私もいただいたことがあるんです♪

のたりん様の「変コレ」・・・一度拝見してみたいものです( *´艸`)クスクス

No title

うわ・・・コッチの小人も強烈・・・笑
丸く切ってるのは何か分かったぜ!

このシールおもろいよね。どこで見つけてくるんだろうv-8

↓マシって石鹸の事じゃないわよぅ(焦)

鳥子さま

うまい棒、割れてなかったし、チョコも溶けてなかったです!
美味しいよ~ん❤
シールも笑った~!

それにしても牡蠣電波すげー!

コロコロさま

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ 
えっ、ナンですかナンですか!?
このシール状態は本当にあるのデスか!?
コロコロさんの長男くん、ワイルドだぜぇ~!
(拾うの大変ですが・・・)

KOMAPOPOさま

クッキー、いただきました!
美味しいですね~❤((´∀`*))

「変コレ」…そ、それは…(○゚∀゚)ガハッ∵∴ 
でも、ニョロニョロマステとシールは「変コレ」行き決定です。

のびたさま

ソチラのこびとも強烈YO!
フフフ、さすがのびたさんね!
大きさに迷ったけど、やっと決まってカットしたところだったんだぜ!

あ、もしかして、昇太!?`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する