new柄で


リバティ Issy コンプ!
image01


image02


オマケの木久…じゃない、エリジアン。
image03


**************************

ちょっ…みぃさん!!
かなりトロピカルな色に~!∑(゚д゚*)
(デコパると色柄がクッキリ鮮やかになるとです)
お色変更アリですのでご遠慮なく~!

**************************


…追加柄、またポチしちゃった「限定」に弱いポチ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています
スポンサーサイト
コメント

No title

今晩は。

お久しぶりです。。
ブログは毎日スマホで徘徊してますが、スマホだとコメントするのが億劫になってしまって。。。。

またまた素敵な御石鹸が出来上がりましたね。
色違いでこんなにも雰囲気が違うのですね。。
素敵です。

過去記事の通帳ケースも凄いですね。。。
こんなに沢山作って!!
尊敬しちゃいます~!!

(〃゚д゚〃)

本当だ~色がくっきりーーーー!!
だけど夏はトロピカルなほうが栄えて良い気がしますよ~(*`艸´)
どれも素敵で選べない。。。
木久扇師匠(コラ)も素敵です~♪

No title

こんにちは♪
デコパると、色柄がはっきりするから、布の雰囲気が変わっておもしろい(^^)
洋服から小物まで何を作っても存在感があるリバティ、やっぱり目が離せません♪
エリジアンが発売された時、全然興味が無かったけど、木久チャン巾着を見た時から、「何かいいかも♪」と思い、このデコパ石鹸を見て「欲しいかも♪」と気持ちに変化が!!
のたりんさまが上手に使いこなしているから、とても参考になります(^^)

No title

幼稚園のバザーのために集まった寄付品の中に、石鹸を発見!!
・・・「植物物語」ってクッキリ印字してある~www
しかも両面。ダメだこりゃ。

私が「ツルツルした石鹸だったら、デコパージュというのをやって、リメイクして出そうと思ったんです」と言うと、
大抵の人はポカーンだけど、中には知ってる人もいて、少し嬉しくなった。
「リバティ」とかも、一般の人(?)は知らないと思う。

molanさま

こんにちは~!(*^o^*)
石鹸は全て布地の可愛さゆえですよ~

molanさんもバネポ祭り復活ですか!?(*^-^*)
楽しみです❤

みぃさま

とってもハデですが、ではコチラと、
「うっ!(*`ロ´ノ)ノ」っとなった時のために保険として
何か入れますね~!(笑

コロコロさま

エリジアン、取る場所で全然感じが変わって
面白いです(*^-^*)
この石鹸ではでっかい花の部分を避けてみたのですが、
それなりに綺麗に納まってくれたような気がします。
(気だけかもしれませんが)

れがさんさま

両面印字~!( ;∀;)
削ればいいのでしょうが、そのまま使えるモノを
削るって納得いかないですよね・・・
(もったいない~!)

私も先日、「デコパ石鹸」を口で説明したのですが
やっぱり相手の方「??」でした。
次回、実物をお見せすることにしました(笑
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する