布マラソン5月集計

今回は早めの集計だぜぇw


5月布マラソン

丸巾着(笑点)2枚 0.2m 
手提げ1枚・巾着小2枚・巾着特大4枚 3.2m
巾着中 3枚 0.5m
風呂敷 3枚 3m
通帳ケース 6個 0.7m
デコパ石鹸 12個 
コースター たくさん

計 7.6m
*コースターとデコパは入れてません




見てはいけない見てはいけない見てはいけない見てはいけない

image01


************************

神よ護り給え…私の意志を。ポチ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています
スポンサーサイト
コメント

No title

ちょ・・・日程がビミョーに延期・延長されてるし(笑)

麻が1m190円て安っ!

↓ぜんぜん中途半端ちゃうやん^^
他のを仕上げてるんだから・・・脱線よ脱線。いいじゃない♪

No title

こんばんは♪
ホント、麻が1m190円は、安過ぎ!!
ぜひ、買ってきちゃって下さい(^^)
日ごろから、支援に力を注いでいらっしゃるのたりんさまへ、神様からの恵みでございますよ♪
神の恵みは、ありがたく受け取らなくては!!

にしても、思いきったセールでビックリ(@_@)
交通費かけてでも行きたいかも~☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

∑(・д・ノ)ノビクッ 安い!!
ちょっぴり、どんな布???(´-д-)って疑ってしまう気持ちもあるけど、近場やったら一応見に行くやろうなぁ・・・。
まぁ。見に行っちゃったら買ってしまったりするんですけど(´゚ω゚)・*;'.、ブッ

めっちゃ掘り出し物あるかも~デスよ!!
悪魔の囁き・・・( *^皿^)

No title

て、手書きwww

1m190円も安いけど、全品30%オフやん。
芯地も激安とな。w
覗きに行くだけでも楽しいかも。w

布マラソン集計、お疲れさまです。
今月も負けたわ・・・。

No title

こ・・・コレは!!┣¨━━━━(*゚Д゚*)━━━━ン


見るべくして見たんじゃない?
こんな激安、行かなくてどぅするの!!
わんこょ、わんこ。ビバ、わんこ。
戦利品のアップが楽しみよ~ぅヽ(゚◇゚ )ノ 

布マラソン、オッツ。
コースターとデコパも入れちゃって!
だって作ったんだから!!
今月も力まずファイトYO~

No title

集計お疲れ様です(ノω`*)
集計の時期にこの広告は買え~っていうおぼしめしでは?w
皆さんおっしゃられているようにかなりお安いと思います!!
訂正が手書きなのに思わず笑ってしまいました(・艸・`*)

のびたさま

そう、気になるのよぅ~!
日程変更はナニカ不都合があったのね(笑

アレコレと妄想するんだけど、それを具現化する知識も
技術も持ってないから途中でつまづく→放置
でも脱線って考えれば「まぁいっか♪」と思えるわ!
不思議YO!まぁいっか!

コロコロさま

こんにちは~!(*^o^*)

ここのお店、支店の方ではお買い物をするのですけど、
このセールは本店のみ。
本店って行ったことないんですよね…
思い切って行ってみようかなぁ…見るだけ(←ムリポ

ほわああ

マラソン、走って(縫って)ますね~(-ω- )♪

麻190円。。すごすぎてびっくり!!
部屋にひくシートをリネンで作りたくてネットなどで探してるのにどこよりも安いな。笑
手書きで修正してあるチラシも笑っちゃったーv-39

戦利品うp楽しみにしておりますーv-22

鍵コメのあなたさま

とんでもないです!逆です逆です~!
変な書き方して申し訳ないですm(__)m(汗

ちなみに箱、とっても良い大きさでしたので
使い回させていただきま~す(笑

KOMAPOPOさま

そうですよね、一抹の不安が残りますが。。。
でも行けばナニカあるんじゃないか、と悪魔が!
イイモノなくなっちゃうんじゃないか、と悪魔が!

天使はどこに!?(´゚ω゚)・*;'.、ブッ

れがさんさま

接着キルト芯が安かったら嬉しいなぁ…

れがさん、よく見てください!「風呂敷」!
四辺を三つ折にしただけの「風呂敷」!
これでメーター稼いでいたのです!(´゚з゚):;*.':;ブッ

がちゃ子さま

生地わんこ買いしたら大変ですがな!
「お一人様 5mまで」って書いてあるけどよく見て!
「一柄 5mまで」だから!
そんなのいくらでも買えちゃうじゃない!`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
どうなってるのかしらこのお店…((( ;゚Д゚)))

みぃさま

神様、何のための布マラソン…(´゚з゚):;*.':;ブッ

このチラシ、きっと全部手書きで修正したんでしょうねー(笑
相当行きたい気分の方に傾いております(ノ∀`;)
財布持って行かないっていうのはどうかしら…(←取り置きに100満点



鳥子さま

麻190円、底値ですか(笑
手書き修正、ローカル色漂うチラシです。
こりゃやっぱり行ってみるしかなかとですね~!
余計な買い物しないために「1000円分だけ!」とか決める。
・・・絶対ムリポw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する