コロコロkororin

私は大変動揺しています。

当たり前でしょそうでしょ?こんなの届いたら!

「にこにこ*はんどめいど」のコロコロさんからなのよ!
ハデ過ぎず白でまとめられたラッピング…作品が引き立っているわ!
(ヒト様のラッピングが気になるお年頃なのYO←なんだそれ)


image01


なんてこったい、これはまさか…貴重なお品では!((( ;゚Д゚)))ゴクリ
記事→  ★★  ★★★ 
 
おや、中に何か入っているね?
image02


ブ━━━━━━∵;(;:゚:ж;゚;,);:∵━━━━━━ッ!!!
image03
kororin bagとしじみ巾着のマリンセットォ!


ワタシには到底不可能な完璧なタックの柄合わせ。
ミラクル・・・何でズレないのかしら…
縫い目が綺麗でガン見。
image04


他にも!
image05


可愛いカード!
最後まで手を抜かないってこういうコトなのね。
image06


**************************

こ、こんな素敵で大事なお品、いただいちゃっても
良いのでしょうか!?(((*>д<*)))

コロコロさんのマリンセットのおかげで夏の準備が整いました。
ありがとうございます~~!!(´;д;`)ウレスィ~
よっしゃバッチ来い夏!

毎日可愛いナニカを生み出しているコロコロさんのブログはコチラ→
「裁ちバサミを捜せ」シリーズは終了いたしました。

**************************


誰かワタシを海へ連れて行けポチ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています
スポンサーサイト
コメント

No title

あの~、こんなにステキに紹介してくださって、大変嬉しゅうございます<(_ _)>
それだけに、大変心苦しくて言いづらいのですが、おしりのタック部分が上手くいったのは、私の技術ではなくて、たまたま…で…す(^^;)
す、すみません!!こんなに褒めてもらったのに~。
また作ろうと思って、布を買ってきたけど、次はどうなるやら。
こちらこそ、どうもありがとうございました!!
あ、裁ちバサミは、無事に発見しております。
お騒がせいたしました<(_ _)>

No title

コロコロさんの縫製、と~っても丁寧ですよねぇ♪
本人様は否定されますが、私も見習わなきゃ!!と思っています^^

ほんと、これならいつ夏がきてもOKですね( *^皿^)

コロコロさんのハサミが見つかり良かった(*^o^*)

No title

キタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━)━━!!!!


これ凄すぎるわ!!
売ってたら買いた~~~い、買いたいよ~~ぅ。
マリンバッグ最っ高!!

こんなソーイング出来たら、死んでもいぃ!!

生まれ変わったら、エセじゃなくて
生粋のハンドメイダーになりたいよ~ぅ。



のたちゃんの仁徳ね❤
コレでほんとにバッチ来い夏2012ヽ(゚◇゚ )ノ 

No title

こんにちは
本当に可愛いバック。
で・・これに何を入れて海に行くのですか?
まだちっと海水の温度つめたくないかい?
ちなみに私は泳げない(ρ_;)・・・・ぐすん

こんにちはー

コロコロさまブログ、こっそり拝見させていただいているのでその時も思いましたが、
ほんっとにきれいなお尻っ(-ω- )♪すてきーv-238

すてきな夏がやってきますね☆

コロコロさま

こんにちは~!(*^-^*)
以前、コメレスでも偶然です、とおっしゃってましたが、
いえいえ、一つ一つのタックを丁寧に取って縫わないと、
こんな偶然はないと思います~!
次の作品だって、絶対素敵に出来上がるに百万点!(゚◇゚)/

KOMAPOPOさま

こんにちは!(*^-^*)
私など、「エイヤッ!」で済ましてしまうことが多々あり、
本当に見習わねば、です。

ボーダーやチェックって、柄ズレが目立つので、
ついついドットや柄物を使ってしまう…←ダメじゃん!

がちゃ子さま

ホントYO!
フタを開けてびっくりしてすぐまた閉めちゃったのよ!
心を落ち着かせてから再び開けたわ。

あっ、そうそう、長らくお待たせした(?)火薬充填完了したので
ぼちぼち発射するわYO!

keiさま

おおお!keiさん!こんにちは!(*^o^*)

大丈夫、私もマトモに泳げません!
「あのブイまで競争だぁ~!♪」とかありえません。
もっぱらビーチコーミングですww
変な貝がらとか流木とか。ビーチグラスが見つかったらラッキー❤

鳥子さま

量産してるのに一つ一つがとっても丁寧で、
勉強になります~!
お尻、フカフカしてて気持イイんです、これが❤

バッチ来い夏!とか言っていて、半袖出したの昨日です。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する