謝らないシリーズ

忘れてたワケじゃないんだぜ!


笑点一のインテリ

ストロベリーシーフ円楽


image01


image02
stamp by「サイの角工房」さま


中は真っ黒。リバティの無地を使ってみた。
image03


************************

無地のリバティってのがまたやらしーなポチ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています
スポンサーサイト
コメント

知らなかったです!
リバティって無地があるのですね(・・;)
おまけに、こんなハンコがあるのも知らなかったです(驚)

No title

ちょ・・・ちょっとアナタ!アナタ!!アナターーー!!!(*`ロ´ノ)ノ


腹黒円楽が爽やか~に仕上がっちゃってるじゃない!!黒さも中和するおリバさんにカンパイYO!


IQ170ナノ?!
あたいその半分だわ、絶対。(キリッ!)
コレってあと、オレンジだけ?
あ・・・山田君がおるでww

あのチリチリ頭をどぅ攻略するのか、
楽しみに待ってるわ。・:*:・゚’ฺ☂ฺ(。・ˇ∀ˇ・)ノ ○o。+..:*

ねーさん、ナイスです。

中が真っ黒とは、さすがです。
微に入り細に入り気遣ってらっさる。
師匠の暗闇に捕り込まれそうです。
上部の水玉模様がしらじらしく見えるほどです。

トコロで彫った時にも
シワ多かったかな
と思ったのですが
人様のトコロで見るとやはり
シワ、多かったな。
なんかスミマセン。

No title

円楽師匠キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
裏地が黒なのは腹黒だからなのかなwとか思ったのですが、そうですよね!(断定かよ)
私もIQ170になってみたひ

皆様おっしゃってるようにリバティに無地があることにビックリしました。
華やかな柄のイメージだったもので。

のりこさま

こんばんは~!(*^-^*)
あるのですよ、リバティの無地~!
数色持っているのですが、プリント生地に比べて
何となくパリパリしてるような手触り…
気のせいかしら??

がちゃ子さま

もっとえげつなさを醸し出した方が良かったかしら(笑
でもホレ、外ヅラは良いっていう話じゃない?
(笑点内にての話しネタYO!)
次を想像しててね❤グフフ


猫田さま

毎度毎度スミマセンm(__)m
あわせた布のせいで意外にスッキリ仕上がってしまったので
せめて中は真っ黒にしないとでしょそうでしょ、
という訳で、巾着としては大変使いづらいシロモノになりました。

笑点、終盤に差し掛かっております。
今しばらくご容赦くださいまっし。m(__)m

みぃさま

その通りでございます!( *^皿^)
腹黒円楽でございます~!

リバティの無地、もっと綺麗な色もあるのよ~!
でも何で黒を買ったのか、その時の心情は謎です…
何かイヤな事でもあったのかしら…??

Hako Creator's Stationへのお誘い

はじめまして。Hako Creator's Station(ハコ クリエーターズ ステーション)と申します。

のたりんさんの作品を拝見させて頂き、メッセージを入れさせて頂きます。

----------------------------------------------------------

  【当店のご案内をさせて頂きます。是非ご覧ください】
       PC→ http://hcs.tokyo-hp.com/
       携帯→ http://x55.peps.jp/hcshp

----------------------------------------------------------

謹啓 

初夏の候、ご健勝にてお過ごしのこととお喜び申し上げます。

さて、『個性溢れる作家様』に当店をご利用して頂きたく思い、
『魅力ある作品』を東京の高円寺にも広めて頂きたい思い、
勝手とは存じますが、メッセージを入れさせて頂きました。

また、当店は『クリエーターを目指す人をそだて、皆様の夢を叶え
ようというコンセプト』をもとにスタートしました。作家様の可能性
を発揮して頂けるよう従来の店内展示だけに留まらず、店頭
・実演販売ができるスペースを設けさせて頂き、お客様に対して
出展者様が主体的に活動が出来る運営形式とさせて頂きました。

ご都合がつきましたら、ご出展のご検討の程お願い申し上げます。
ご多忙とは存じますがご意見やご感想を頂けると幸いです。

                          敬具

 ハコ クリエーターズ ステーション           店長 松山 イーファン
                        
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

Hako Creator's Station
ホームページ(PC):http://hcs.tokyo-hp.com
(携帯):http://x55.peps.jp/hcshp 
メールアドレス:liuyufang55@yahoo.co.jp

〒166-0002 東京都杉並区高円寺北2-35-11
TEL/FAX:03-6316-6010

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する