わざと?

布購入。

爽やか(?)な青ドットと・・・
image01


ダメージデニムをはぎ合わせたような。
image02



・・・・・∵;(;:゚:ж;゚;,);:∵

image03

…俺はこんなんじゃ笑わないぜ!


image01


************************

誰がつけたんだこの名前ポチ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています
スポンサーサイト
コメント

No title

ア・・・アカーーーーーーン!!(*`ロ´ノ)ノ


ドット、ドットが・・・
次の爆弾に搭載するつもりでいたのにどうしましょう。(ダブってもよろしい??)

ロバートはいつからデ・ニームに?( ´艸`)グヒヒ
これ怒られないの??
笑えるけど・・・ハッ∑(゚д゚*)笑ってはいけなぃわ!

そんな端っこに気が付いたアナタ様を称えるわ❤

No title

デニーロに訴えられるぞ


なかなかハードなバッグとかに変身しそうですね。

No title

あの~~~~~。
大笑いしちゃいました。

でも、私。
デニーロ大好きなんですが。。
(かっこよすぎ)

この生地は何に変身するのかしら~。。

No title

笑っちゃダメ!!と言わんばかりの顔文字を見て噴出しそうになったけど、何とか耐え→デニーロ様を見て、気持ちが落ち着いたはずが→がちゃ子様のコメントを読んだら、もう押さえが利かなくなって、涙が出るほど爆笑いたしました(^o^)
のたりんさま、布の耳の書かれていた文字に、よく気がつきましたね!
ダメだ…まだニヤニヤが止まらないです~。

No title

ニヤニヤが止まりませんw
名前つけた方と友達になれる気がするのは私だけでしょうか(*´m`*)

No title

(´゚ω゚)・*;'.、ブッ
めっちゃウケましたヾ(≧▽≦)ノあははは!

PCに向かい、一人でプッっと笑う私・・・。
夕方の忙しい時間に笑いをありがとうございます( *´艸`)クスクス

がちゃ子さま

んまっ!爆薬にドットが搭載されているのね!?
ドットは万能選手YO!
いくらあっても嬉しいわ(o'∀'人)

アタイも目を疑ったわ。
偶然にしては出来すぎよね!絶対狙ったわよね、コレは!

れがさんさま

デニーロ…じゃない、デ・ニームはCandy Partyなんですよ。
時々、素っ頓狂な生地、やってくれますよね。
コレは名前ですが・・・

molanさま

デニーロ好きにはちょっと複雑でしょうか…(笑
まずはポーチを作ろうかと思っていたのですが、
どうも柄の大きさを見ると、もっと大きなモノの方が
いいかもしれないです。。。

コロコロさま

一瞬固まったですよ、何の冗談かと…
イヤでも印刷されてるしな…って(笑
布端の文字って繰り返し書いてあるでしょ?
だから「ロバート・デ・ニーム」が何度も何度も…

みぃさま

デザイナーさん、ちょっと笑かし入れてみた感じでしょうか?
遊び心がさりげないですよね(全然さりげなくないw)
ご本人、大真面目だったら申し訳ないですが(笑

KOMAPOPOさま

忙しい時間の一服の清涼剤(?)になって何よりです(違う
ハードな生地柄が余計笑いを誘うのは気のせいでしょうか…
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する