ご要望

現地からのご要望

風呂敷~
今月何枚目かしら・・・?

衣替えの季節、冬物をしまい、夏物を引きずり出したら
…カビてた。。。そんな方々が続出らしい。
やっぱりすぐに出し入れできる、風呂敷が重宝だそうだ。

image02


こちらは裁断だけすませた生地たち。
さて何に変身?
image01


*************************

湿気は敵だポチ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています

スポンサーサイト
コメント

No title

こんばんは♪
風呂敷の需要があるんですね。
のたりんさま、これまでに風呂敷をたくさん作ってるけど、まだまだ必要なのか~。
私は、子供たちに必要なものばかり作っていたけど、大人が必要としているものも作ってみようかな♪
そうそう、↓のロバートデニーム、気になって気になって何も手が付かないから、ネットの手芸店で探しました。
出てきましたよ~!ロバートデニームが3色!!

コロコロさま

こんばんは~!(*^-^*)
そうみたいです、まだ需要が多いようです。
ここのところ、暖簾のご要望も増えてきました(^-^)

デ・ニーム、そんなに気になっちゃってたんですね!。゚(゚^∀^゚)゚。
ブルーとか、男の子が喜びそうな感じですよね~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ヾ(´д`;)ノ遅くなりましたー

連絡が遅くなってしまったのですが一昨日、お祝い届きましたー!
お菓子は独り占めせずにきちんとシェアしました。笑
デコパ石鹸相変わらず見事でした~♪実物のほうが更に夏っぽくて素敵ですねッ(*≧∀≦*)
ヘアゴムももしかしてのたりんさんが作られたのでしょうか?可愛いです!アクセはヘアアクセくらいしか今使えないので嬉しいです♪

ほんと頂いてばかりで申し訳ないので遅くなりますが必ずお返しさせていただきますので暫くお待ちください(`・ω・´)

鍵コメのあなたさま

了解しました~!(^-^)\
お知らせありがとうございます~!(*^o^*)

みぃさま

おお、無事到着してナニヨリです!
大したモノでなくて…お返しなど、どうかお気になさらず~!

へアアクセは残念ながら作ったのは私ではないのです~!(笑
色味はちょっと秋っぽいかな、と思ったのですが、
アンティークっぽくて、みぃさんに、と(*^-^*)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する