ヘアバンドって…

大量生産向きではないということがわかった。

なんたってゴム沢山使うったらない。

シュシュの方が効率いいわ~


子供用
image01


大人用
image02

*************************

今、傍若婦人の真理子さんのトコロである作戦が進行中。

興味のあるヒト❤→  ★★ 

*************************


切っちゃった布はシュシュにしようっとポチ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています
スポンサーサイト
コメント

No title

宣伝ありがとーぅ❤

ちょ!量産の神様きたの??
もともと手が速いもんね。 ←プレイボーイみたいだな
・・・プレイボーイて(死語)

ヘアバンドは、説明を何回読んでも理解できず諦めました。
簡単そうに書かれてるの。でも全然わかれへんねん凹
これからの時季、前髪横髪あっついから便利よね♪

ドン小西ヘアーだったら どちらの髪も無いけど(←me)

No title

真理子さん発案のプロジェクト、楽しくなりそうだよね。
私もずうずうしく参加させてもらう予定です。

ヘアバンドーーー!
私も娘用に欲しかったんだった。
(今は大人用を兼用しているw)
あとからゴムを入れる作り方ですか?
一度作ったときは、ゴムの上から縫う作り方で、縫いながらゴムの力で縮んで縫いづらかった。

No title

おはようございます。

真理子さんのプロジェクト、参加希望のコメを書いてきました。
とっても素敵な事ですよね~。。
私も布ラーなので参加させていただきたいな・・。

前回の記事といい、縫い縫いの神様降臨!!
羨ましス。

そろそろのたりん宅に爆弾を発送しようと思ってます。
調子の良い日に発射します。

ヘアバンド!!
考えるだけでめんどくさそう。。
だって何本も平行に縫っていくんですよね???
縫い目が~曲がるよ~。。。。
って感じ。
サイズはどうか分かりませんが。
ワンちゃんも使うんですよ~。
耳が長いコにご飯を食べる時にご飯の中に入って汚れないように。。
スヌードっていって売ってます。
イベントなんかで売る時に販売に役に立てたらと思い書いてみました。。
知っていたらごめんなさ~い。

No title

こんにちは( *・ω・)*_ _))ペコリン
私も、あつかましいながらも、参加したい!!!のコメ残してきてしまいました・・・。
いきなりで良かったのでしょうか(´ω`;)

でも、読んでいてワクワクして速攻コメしてました(´゚ω゚)・*;'.、ブッ

ヘアバンド、私も作ったことありますよぉ~
確かに、量産すると、ゴムの量はスゴイですよねぇ。
でも、実用的でいいものですよね(*^o^*)

のびたさま

参加者増えてきたわね❤

手ぇ早いってアナタそんな…`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
いやそれより、ロングのドン小西ヘアw!!
確かにひとまとめにしちゃえば早いわね!

れがさんさま

ホントですね~!
ナンだか抜く時より、入れる時の方が迷いそうです(笑

このヘアバンドは後からゴムを通すヤツです。
シュシュみたいな作り方で、ゴム通し部分を子供用は3本、
大人用は4本作ります。
ゴムは子供用42cm、大人53~55cm…ってなってましたが、
使う人に合う長さにしちゃうのが一番良いかもです~
(キツイと頭痛がしてくるしw

molanさま

おっ!参加ですね!?
楽しみですね~(*≧艸≦)

molanさん、爆弾て…!(○゚∀゚)ガハッ∵∴
ダメよダメよ、身体、お大事にしなくちゃ!

ワンコ用ヘアバンドーー!∑(゚д゚*)
初めて知りました!!
ヘアバンドしてる姿を想像すると超可愛いんですけど!
貴重な情報、ありがとうございます~❤

KOMAPOPOさま

おお~!ここにも参加者が~(*≧艸≦)
ちょっとワクワクする企画ですよね~❤

ハギレ箱が上手く行って、資材箱や作品箱とか回るようになったら
すごく素敵ですよね!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する