ドイツの地より

いつもお世話になっています、「うねうねごろごろ」のMACKさん。

先日、新婚旅行を兼ねてのドイツ旅行へ行かれたそうです。
うらやますぃ~ね~!

現地より、素敵なハガキが届いてウキウキ❤
エアメイルってウキウキする~!(*≧艸≦)
それだけでも嬉しかったのに、なんとお土産をいただいてしまった!

    …じゃーまにーの袋
image01


可愛い雑貨てんこ盛りすぎ~!(´゚ω゚):;*.':;ピュッ
上の丸いのはポストイット!
下のツリーはクリスマスのお店のですね!
image02


;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ  キノコセットが…
しかもペーパーナプキンって…思いっきりデコパれる!
あの方エスパー!?
image03


                 そして、こやつ…
image04






     ↓ペタウサ
image05
動きが面白くて何度も繰り返してしまった…
こやつの名前はワタシの好きな小説から「ゴーレム」と名づけよう。
愛いヤツ❤

***************************

MACKさま、こんなに素敵なお土産ありがとうございました!
嬉しいなぁ( *´艸`) 大事にします!

ドイツを旅行した気分になれるMACKさんのブログはコチラ
ドイツ旅行1日目→ 
ドイツ旅行2日目→ 
ドイツ旅行3日目→ 
ドイツ旅行4日目→ 
ドイツ旅行5日目→ 
ドイツ旅行6日目→ 
ドイツ旅行7日目→ 

***************************

暗雲立ち込めるハイデルベルク城は必見。ラスボスいるって絶対ポチ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています
コメント

No title

のたりんさん♪こんにちは
MACKさのところから飛んできちゃいました♪
初めてお邪魔いたします~v-22

タティングレース眼見しちゃダメですよー。
なんて♪ありがとうございます。
興味持っていただけただけで嬉しいんです。
だから飛んできちゃったのv-238
とっかかりは敬遠しがちだけど、
編み始めたら楽しいんですよ~。
ぜひぜひ始めてみてください♪魅力魔力にハマるから♪

のたりんさんのブログ~♪ 素敵~♪
このあとじっくり拝読させていただきますね。
MACKさんのお土産紹介の記事だけでも、
すっごく勉強になります。
旅行記の紹介リンク・・・いいですね♪

No title

ドイツからのお土産、ステキですね~♪
ポストイットの絵が歩行者信号で可愛い、可愛い~~!!
こういうの、大好きです(^^)
ゴーレムさんってば、面白過ぎ~。
楽しいそうだから、私も紐を引っ張ってみたいわ☆

くじらママさま

ようこそようこそ!いらっしゃいまし!くじらママさん!
MACKさんのところではお会いしてますが、
こちらでははじめまして!ヽ(´∀`)ノ

私も、くじらママさんがブログを始めたということで、
時々コッソリお邪魔しに行っております❤フフフ
ミシン部屋がワイルド~!
でも色々な物が手近にあって、作業しやすそうな
素敵な空間ですね!( *´艸`)

これからもどうぞよろしくお願いいたしマス♥♥♥


コロコロさま

何かね、雑貨チョイスのセンスが素敵ですよね~!

ゴーレムは今日もヒャッホーイ!とやっておりました。
(いや、やってるのは私なんですが)
キノココーナーを作るべきかどうか悩ましいところです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する