とても久々

フェルトでちくちくと。
ううむ、フェルト…触るのに暑い季節がやってきたぜー!


出来たのがコチラ

かわうぃーねー!(自画自賛
おいしそーねー!(自画自賛2
image01


別角度から(だからって別に色が変わって見えるとかはない
image02


*************************

傍若婦人の真理子さんの企画

着々と進行中。別館はコチラ→

*************************

参加者だって募集中だぜ❤ポチ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています


スポンサーサイト
コメント

No title

ピンクのマカロン、近くの洋菓子店で売られているものとソックリで本物みたいで美味しそう~♪
抹茶味のスイーツに目がない私は、そのグリーンのマカロンは、かなりツボです(^^)
謝らないシリーズから、このようにニンマリしたくなるような可愛いものまで、幅広く手掛けることが出来るって、やっぱりのたりんさまは天才だわ☆

No title

ソレ、かわうぃ~ね~(人´∀`)

今年はこの時期の気温が比較的穏やかだから
フェルトにも手を出しやすいわね?!
やっぱり、手が4・・・(´゚ω゚)・*;'.、ゴブッ


あたいなんて、スピード出したくても出ないし、それなのに超失速中。地中に埋まる勢いYO!
(多分ね、コレまでがま~ぼ~ろ~し~)
そういや昨日ね、しずかポーチリベンジしたの。
やっぱりファスナーの角の処理とその周辺の布の納まりがよくわからないのよぅ。
困ったもんだわ。次回、しずか縫いした時は是非内側をお披露目して欲しいのよ。

・・・ペットボトルで漬物ケースでも作るわ。
浅漬け好きだから❤エバラ、最高( ´艸`)ムププ

おいしそー(-ω-。)

抹茶とかピスタチオをか、緑系はぜったい買うときは選ぶから緑につい目が行っちゃいましたー!!
マカロンってカラフルですてき。
・・・買うときは、とか言ってみたけど大して買ったこと無いけど!!お高いんだもん。めそめそ
ちっちゃい子だと本物と間違えて食べちゃいそうですねv-39

今日は天気も良いしハンドメイド日和ですねー♪
わたしは今本日は大洗濯たいか~いヽ(-ω-。)ノ

No title

おいしそうだわぁ。
一時期フェルト手芸にはまりかけて、ケーキやらパンやらおにぎりやら、いろいろ作ったっけ。
フェルトと刺繍糸と綿がダンボール1箱分どこかで眠ってるわ。

ところでマカロン、縫い目が見えないわ?
どうやって作ってあるのかしら?
気になる気になる…。
気になるついでに、がちゃ子さんのペットボトルで漬物ケース、これも気になるわ。。。

No title

お久しぶりになっちゃいましたが、
ずっとこっそり拝見して、楽しんでました!^^。
製作ペース、すごいですね!

マカロンーーー!!
この丸み、たまらなくかわいいですっ!!美味しそう~!
でも実は、マカロン食べたことありません・・・(笑)
そろそろフェルト、厳しいですかねぇ・・・。
夏が来る前に、私も早めに始動しなくては!

企画、すごく楽しそうですね!
リバティを持ってないので見送りましたが、
みているだけでも楽しいです☆

コロコロさま

大きさは丁度ホンモノと同じくらいになりました~(^-^)
て、天才`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
とんでもないざんす~~!!

フェルトマカロンは、クリームは何にしようかなぁ、とか
考えるのが楽しいですねぇ❤

がちゃ子さま

あら、やっぱり私もしずかポーチ、ファスナー端、
折り込む位置によってモコモコしちゃうわ~!

ペットボトルで漬物ケースが作れるの!?∑(゚◇゚ノ)ノ
ちょっ…ググってみるww!

鳥子さま

おほほ!実は私、食べたことないのよ!
ショーケースに美しく陳列されているのを見てると、
何だか食べる物に見えないよね、綺麗すぎて!
だからね、味、知らないの…(○゚∀゚)ガハッ∵∴

しずかさま

しずかさんもハマった手合いね!?
そう、このマカロン、縫い目が外に出てないのよぅ!
フェルトのしずか縫いよ!

ペットボトルの漬物ケース、私も気になった!ナニソレ!
後でググりに行ってみるわ。

柊さま

こんばんは~!(*^o^*)
久しぶりのフェルト物です~
ずっと見ていてくれたなんて嬉しいです❤(o'∀'人)
柊さんは素敵なフェルト物を作られるので、ハズカシー!(*ノェノ)

いや~、実は私もマカロン食べたことないんです(笑
でも見てるだけでもカラフルで楽しいですよね~!

企画、婦人さまの別館で、皆さんのリバティが色々UPされていくので、
これから楽しみです(*^-^*)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する