ステキな贈り物

意表を衝かれたのだ!∑(゚◇゚ノ)ノ
またもや素敵なラッピング…
「にこにこ*はんどめいど」のコロコロさんからです!
image01


てのひらトートの中にはタップリと。。。
がま口の口金~!
そしてリバティの束!
image02

image03


このてのひらトートは先日、コロコロさんのブログで紹介されていたばかり!
ホントにてのひらに乗る大きさ。
リバティのマッジー!すごく可愛い~( *´艸`)
image04


中もマッジー。
image05


なんでこんなに綺麗にリバティに接着芯貼れるのかしら…
このかわい子ちゃん達がウチにやってくるなんて!
image06

**************************

コロコロさん、ありがとうございマス~!(ノ∀;`)←嬉し泣き
ちなみに大したモノではないですが、
コチラからも発射しております(;゚∀゚)アワワ

コロコロさんの毎日ナニカを生み出している刺激ブログはコチラ→

**************************

見習わねばポチ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています
スポンサーサイト
コメント

No title

一番最後の写真、実物よりもとても可愛いく見えてるかも♪
作った本人(私)よりも、より可愛く見える撮り方が出来るって、やっぱり、のたりんさまのセンスは素晴らしい~!!
今度また作った時、こういうふうにカメラを構えてみます(^^)
真似っ子させて下さいね♪
本当は、あの2倍くらいのがま口金をお送りしたかったのに、どこにいっちゃったのか、見つからなくて…。
きっと「えっ!!こんなところにあったの?」ってところにあるんだろうな~。
少ないけど、練習用に使ってやって下さいまし☆

かわいー(-ω-。)♪

ミニミニバッグなのですねかわいい!
ちょっとした小物を可愛く収納できそうですてきです(-ω-。)♪

どんながま口ができあがるのかなーっ。楽しみですv-22

コロコロさま

ミニとミニミニ、入れ子にすると可愛いですよね❤
私、写真ヘタッピなんですよ~(笑
このようなアングルでよければどうぞどうぞ(*^-^*)
コロコロさんならきっともっと素敵に撮れますよぅ~!

口金もありがとうございます!
練習だなんて!会心の一作に使いたいです!

鳥子さま

比較するものを置かなかったけど、そう、ホントに小さくて!
中にポプリを詰めた袋を入れて、サシェにしようかなぁ~(*^-^*)
そうすれば眺めていられるしね!

No title

お昼頃に、ゆうパック爆弾が届きました!!
火薬が隙間なく…じゃなくて、可愛い小物達が隙間なくギュウギュウに詰まっておりましたです!!!
ビックリするくらいたくさん詰まっていて、まだ出てくる!まだ出てくる~!!と、興奮しっぱなし(笑)
かえって、申し訳なかったです。
でも♪どうもありがとうございました(^^)
早くチビッ子怪獣2匹を寝かせて、ゆっくりじっくり見ようと、実は外箱を開けただけで、中身はまだよく見ていないんです。
さっさと寝かせて、私のゴールデンタイムを確保しなくちゃ~!!!
明日の私のブログは、もちろん、いただいたステキなプレゼントがトップ記事となりますよ~♪
あ、デジカメの充電、満タンにしておかなくちゃ☆

コロコロさま

火薬、湿気ってなかったですか(笑
いつもコロコロさんには素敵なハンドメイド品をいただいて…
大したモノではないので恐縮です~(ノ∀`;)

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する