ハギレ合わせ

柄合わせ、色合わせがへたっぴいな自分。
少し練習しようとハギレを出す。


いつものコースターにしようと、そのくらいの大きさに
つなぐ、つなぐ。

image01


もうすぐ夏だしね。浴衣地。
黒っぽく写っちゃってるけど、紺。

image02




コースターに仕立てる元気がなくなっちゃったほどヘタクソw(○゚∀゚)ガハッ∵∴


************************

今日はここまでで勘弁してやるぜポチ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています


スポンサーサイト
コメント

No title

ヘタクソなんてとんでもなーい(゚д゚)
どれも素敵じゃないですか!
浴衣のものも今からの時期に活躍しそうですよ!
お茶を出すときにこういうので出したら風流なんだろうなぁと思いました(`・ω・´)

No title

浴衣地のコースターって、なかなか良いですね!!
涼を呼ぶわ~(^^)
でも、なぜ浴衣地のハギレがあるのかな?
はっ!!!ひょっとして、浴衣を縫った残り?
ってことは、のたりんさまは、和裁もできちゃうんですね(^^)
布小物や洋服、デコパ、フェルト、そのうちレジンも手掛けそうだわ~って思っていたら、なんと和裁の才能までお持ちだったとは(@_@)
どこまでも不器用な私とは正反対ですね。
羨ましいです~☆

No title

こんにちはー★
私は浴衣を解いて作務衣にしてます。
。。。母が!
今日はそれを着てBBQするのです。

パッチは苦手です。
面倒臭いからと言うのは内緒(ry

みぃさま

浴衣地のコースター、冷たい麦茶とかなら、オッケーですかねぇ?
ハギレのケチケチ利用にはもってこいなんだけどw
上の方のには、ちょっとレースでもつけてみます(ノ∀`;)

コロコロさま

いえいえ、和裁、出来たらいいのですけど、
以前ちょっと習ってギブww
自分で縫えたら安上がりなんですけどねー!
でも、浴衣地や着物地は好きなので、安いと反物で買っちゃったり…
とてもじゃないけど使い切れないんですけども(笑

バニラさま

BBQ~~!!ウラヤマ~~!!∑(*゚ェ゚*)
蚊に刺されないようにしてくださーい!(笑

そうだー、バニラさんはお着物着るのですよね~!
私は自分で着付けできません…orz

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する