バネポーチ、一色足りない

委託START、コメントありがとうございます!(〃ω〃)
しばらく続けてみようかな、と思っておりマス。

「委託、やってみたいけど…」って思ってる方って、
いらっしゃると思うのね。

だから、『はじめての委託』で知ったコトや、
気をつけた方がいいコトとか、
お店の方から教えていただいたコトとか。。。
やってみて分かったコトなどもUPしていってみまーす。

SHOPによって色々だから、一概には言えないと思うけれども。


**************************



これまた追加品~

「和」っぽいモノも結構売れていました。
でも、レトロ系は伸びなかったなぁ…残念だぜ!

image05

この生地ね、黒もあるハズなのよ。
でも見つからないねーー! つД`)・゚・。・゚゚・*:.。 
整理整頓ができてない証拠だぜ~

image06




先日、素敵なお届けモノがありました!
後日、紹介させてくださいまっし❤

**************************

布地失くすってどうなの?ポチ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています
スポンサーサイト
コメント

No title

このポーチは、和風な布でもなかなか可愛い!!
どの色もそれぞれの可愛さがあって、買う人も迷うだろうな~♪
i行方不明の黒色さ~、ん捜索願い出されているから、早く出て来て~!
あるはずの布が無いってわかると、どこに行ったんだろうって気になりますよね。
小さくなったハギレならまだしも、そこそこ面積のある物だとなおさら。
委託販売って夢のまた夢です~。
のたりんさまのように、技術向上を目指して、コツコツ頑張りますっ☆

No title

お店の名前で検索したら、旭川のラーメン屋さんがヒットしてワロタw

「和」は売れて「レトロ」は売れない???
どう違うんだろう?
「和」ってレトロじゃないん?w

お客さんの層が若干高めなのかしら?
でも若い人でも「和」が好きな人いるか。
サッパリわかりません。w
しばらくは試行錯誤ですね。(それも楽しそう)

No title

↑同じくラーメン屋さんが出てきましたw

今回のポーチ可愛いですねぇ♪
和モノって年中いけそうですけど、今って夏祭りに向けて若い子でも買われる方多いんじゃないでしょうか^^
今日のポーチ、私も買いに行きたいですもん!(夏祭りに行く予定はありませんがw)

のたりんさんの委託についてのHowto講座も楽しみにしてますね!
勉強になること多いんだろうなぁ

コロコロさま

そうなんです!
ハギレっていう訳ではないのに、なぜか黒だけ見当たらないのです!
でも絶対どこかにあるはず…

このウサギちゃん柄の小物は、子供~おばあちゃんまで、
買ってくださるんです(*^-^*) ←自分イベント統計

れがさんさま

え~?と思ってググったら、やっぱりラーメン屋さんが出てきましたw

近くには高齢者の方々が多く住んでらっしゃるURがあり、
また大きな大学もあり、ハイソな若奥様も多い。。。

「和」と「レトロ」はどうやら違うらしいのですねぇ。
どこが?と聞かれても私にはわからないのですが…(ダメじゃん!

みぃさま

私もラーメン屋が出てきましたww

そうか!夏は浴衣の出番が多いから、ソレに便乗しちゃえばいいんだ!
女子が花火大会とか行ったりする時用に❤ニヤリ…
みぃさん、ヒントありがとうございマス~!

よかったら今度は「ゆーから 国立」で検索してみてください。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する