レジンキット挑戦

さあさあ!
届いたばっかりのレジンキットだよ~!(o'∀'人)

「傍若婦人」の真理子さんのSHOP。

ハンドメイドキットの店 B


今日は天気悪かったけど、ちょっぴり陽がさした隙に
我慢できずにレッツ・トライ!
エロイーズでやってみよう!そうしよう!
image01



…が、すでに間違っているね
レジンキット購入した方、何処が間違ってるかわかったかな?
image02



フー、危なかったぜー!
さて無事土台に貼り付け、いよいよ…
image03



盛ってやったぜー!!
キラキラも入れたぜ?
image04



コップをかぶせてベランダへ。
image05



待つこと数分。
出来上がったんだぜー!
嬉しくて気泡とかどうでもいいぜー!
image06


注意
レジンのチューブに穴を開ける時は少しずつ穴を広げていった方がいいぜ!
ぶっすー!と思いっきり刺して引き抜いたら、タレがドブシューッ!と噴出したぜ!
最近暑いからね。皆さん気をつけてね!
(タレもったいないぜ!)




**************************

素敵なキットをありがとうなのYO!(*≧艸≦)ウヒー!

商人(あきんど)のび真理子さんのブログはコチラ→

ハンドメイドキットの店 B →

**************************

説明書は読むんじゃない見るもんだポチ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています
スポンサーサイト
コメント

キレイにレジンを盛っていてスゴイ~!
のたりんさまは器用だから、初めてでも上手に出来ていますね。
私も早く作りたいわ♪
キラキラが、レジンに合っていて可愛い(o^∀^o)

No title

キット販売に乗り遅れちゃったけど、
セールで手中に収めたタレであたいもチャレンジするわ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

気泡とか・・・の件、
ブ━.;:;:(゚ε;:(´゚;:.3.;:゚`);:з゚);:;:.━ッ!!YO!!
感情が伝わり過ぎってこの事YO!
あきんどさんがまた次を開発中みたいだから、
はやく今もっているやつに着手しないと
次の波にも乗り遅・・・ゲフゲフッ

説明書なしのあたいにはこの記事、
心強くってよ(人´∀`)ポッ

ジャンジャンバリバリ、盛っちゃって❤

盛ってる盛ってる~

ステキ~♪
キラキラ入ってるよ~。
これはネックレスかしら?

私も早く作りたいんだけど、幼稚園が午前保育→夏休み突入なの。
こんな楽しそうなキット開けてたら、もれなく子供が邪魔しにきます。
夏休み明けまでおあずけかも。

No title

黒いゴミみたいなのを、気遣いだと思ってくれるのは
きっとジャイ子だけだぜ~(その説明も忘れてた)

タレ飛ばし過ぎ!
注意書き必要だったなースマン^^;
ボトルタイプは飛ばないから大丈夫よ(笑)

布のカットが上手いなぁ♪さすがだー
ってか気泡も少しは気にしてくれ・・・プププ

こっちこそ有難うなのYO❤

No title

我慢できないよねえ!!すごいわかる!!!素敵な作品ができたわね。コップ作戦とかすごいアイディアよね!つまようじ作戦もね!

あっ、ご無沙汰してました。でも、毎日のぞいてたのYO!なんかねえ、お仕事めっちゃ忙しいの。悲しいわ。でも、のたりんさんのブログや真理子ちゃんのブログで癒されてるわ。
委託とかおめでとうございます!暑いので無理しないでくださいね。
では、またコメしますね。

No title

お久しぶりのコメントです~~σ(^_^;
記事を読んでいたら子供達寝かしつけていた所だったのに、思わずふいてしまいましたww
タレってーーーーーww
のたりんさん、ナイスですーーーーツボにはまって、まだ抜け出せないでいますよ~~
タレ~~~~ぎゃははw
完成したレジンはとてもステキです~!のたりんさんは何でも作れて尊敬しちゃいます(*^^*)

おおー

タレ盛り作品がーヽ(-ω-。)ノ ステキ~
やっぱりのたりんさんといえばエロから始まるのですねー♪(語弊が

次回のshopで私も手に入れなきゃv-20

コロコロさま

いえいえ、キレイじゃないんです(^-^;
ちょっとね、盛りが少なかったかな~、なんて…
コロコロさんも是非トライを~!
楽しいですよぉ❤

がちゃ子さま

タレ、穴開ける時、気をつけてね~!
フタ裏で開けるより、まち針や楊枝でやった方がいいかもだわ。

あきんどさんの本格的OPEN、楽しみねぇ( *´艸`)

しずかさま

んまま!夏休み明けまでお預けとは…
でも、レジン盛って外に出しておいたら、
きっとチビッコちゃんは気になってしょうがないわよね~!

キラキラ入れると雰囲気変わってオススメよぅ(o'∀'人)

のびたさま

楽しいキットをありがとうなのよぅ!
まだまだ全然ヘタッピーなのはわかってるけど、
知ったこっちゃないわ!

あれ、キレイにやろうとするとすっごく大変ね。
気泡チェックとかさ…

もえたんさま

お仕事お疲れさまなのだわ!
覗いてくれていてありがとう~!(o'∀'人)

太陽が出ている間しか出来ないっていうのが余計アセりをそそるわ~

読み逃げ上等よ~!もえたんさんもお仕事頑張ってください❤

i-na* さま

こんにちは~!(*^o^*)
コメありがとうございますー!

タレは貴重でございますよ。魔法のタレです。
これをかけると何でも美味しくなる…いえ、
何でも閉じ込めることができます(o'∀'人)

笑っていただけましたか!ナニヨリです!(←芸人か

鳥子さま

語弊が…`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

ええ、もちろんやりますとも、例の模様でも。
自分仕様のチャームが作れるっていいわー!
鳥子さんもゼヒゼヒ(o'∀'人)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する