コンパクトなカードケース


どうも。
昨日今日と炎天下の中ゴーヤとキュウリにたかりまくっていた
カメムシどもを退治していたのたりんです。

何か今年カメムシすごくないか!?(´゚д゚`)

今更、日焼けなんて気にしないけど(←それもどうなのか
熱中症はコワイので、水分補給はちゃんとしたぜ!




疲れちゃったからサクッと作れる小物。

image01


*****************************

食べられなくなるから消毒はしないポチ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています
スポンサーサイト
コメント

No title

のたちゃん、エコカーテンやってるの?
(緑のなんとか、ってやつょ。)

カメムシと格闘て、このクソ暑い中撃退したのね?
あたい、アスファルトの照り返しでお墓参り中に
ぶっ倒れるかと思ったわ。三途がすぐそこに・・・
水分補給は5℃~10℃(目安は自販機の冷たさ)
が1番吸収が良いそうYO!(自称:保健体育の神)
お腹壊しそう・・・なんて考えてぬるいの飲んだらイカンよ!!

ところで、なに~~~~
疲れちゃってもサクッと作るのね∑(゚◇゚ノ)ノ
さすがだわ~(人´∀`)ポッ
これはキーケース??布選びが素敵YO!

No title

。。。(*`ロ´ノ)ノ(*`ロ´ノ)ノ(*`ロ´ノ)ノ

続けてコメント、ゴメンくださいませなのよ。
か・・・カードケースって書いてあるじゃない!!
ごめんねぃ。

やっぱり、暑さで頭やられ・・・(´゚ω゚)・*;'.、ゴブッ
今日はさっさと寝るわ!またね!!

No title

ゴーヤ、きゅうりを育てたことがないのだけど、カメムシが付きやすい野菜なのですね。
それにしても、炎天下の中の虫退治は、きつそう~(>_<)
本当に、熱中症にならなくて良かった、良かった♪
どうやら関東も梅雨が明けたみたいだし、ますます暑くなりそうですね(^^;)


がちゃ子さま

そうそう!緑のカーテンと食べるの兼ねて(笑
ミニトマトもあるわYO!
あんな苦いゴーヤの汁、よく吸うわよね…

5℃~10℃!!(*`ロ´ノ)ノ
知らなかったわ!ありがとー!!
お腹壊すと思って、常温に戻してから飲んでたもの!
ウチ、家族全員そうだから、早速教えてあげなくちゃだわ!

コロコロさま

本当、九州より先に関東が梅雨明けってどうなの…

毎年育ててるのだけど、カメムシがこんなについたのは
今年が初めてで、びっくりしました~!
収穫しようとしたら、実に5~6匹ずつついていて、
怖くて触れませんでした…orz
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する