なんじゃこりゃ便

傍若婦人ののび真理子さんからの「なんじゃこりゃ便」到着!
下の青いのは保冷材!ガッツリ入ってて家族分作れるぜ!
タナジャージーまで入ってて、至れり尽くせり(o'∀'人)



…マッチとウォーリーも来たけど
ウォーリー間近で見るとスゲェ!(*`ロ´ノ)ノ 変柄だーー!

image01



ごらんあそばせ。
「金魚屋」タグが…作ってくれたのねぇ!しかも縦じゃないの!(ノ∀;`)
キャス&キラキラNはレジンの師匠作。
ポーチにつけようかしら( *´艸`)

image02


**************************

のび真理子さん!この暑い中、タイムリーな「なんじゃこりゃ便」
ありがとうなのYO~~!

あきんど婦人真理子さんのブログはコチラ→

**************************

SHOPもウキウキだねポチ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています
スポンサーサイト
コメント

No title

その昔「タナジャージってミシンで縫えるのかしら」と聞かれた記憶が☆
ゆっくり進むボタン(?)押しながら
ゆっくり縫えば・・・ビニール袋かぶせなくても縫えたYO

も1つ思い出したんだけど
ハンディーシーラー、ぷちぷち上手く引っ付かない場合は
おそらく電池切れ もしくは機械が温まるのに最初すこし時間が掛かるYO

ウォーリーの中の
青い宇宙人みたいな奴が気になるわ~笑

No title

NJ便ね!!

のびたさんの愛を感じるわ~❤
タグもキャスのNも嬉しいわよねぃ(人´∀`)ポッ
ウォーリーがまさかの布地でビックリよ!
あるのね~感心したわ~

遠めで見るとマッチも籠柄みたいに見えるし、
このギャップマジックにみんなやられちゃうわけね?あたいは・・・まだだけど・・・(´゚ω゚)・*;'.、ゴブッ

ショボ爆弾、雨に打たれてどんな事になるんだろうか。ソレでなくても火薬がシケッテいるのに、
ハッ∑(゚д゚*)まさか・・・あて先消えたりしないわよね?!・・・わよね?!

のびたさま

お返事遅くなっちゃってすみませんなのよ!

聞いた聞いた!
ゆっくりボタンでゆるゆるね!コレ、聞かなかったら普通に縫って、
生地ベロ~ンってなっちゃってたわ。

ハンディシーラーは何回やっても上手くできないわぁ~
プチプチがズレちゃったり…


がちゃ子さま

アフラック便も届いているわ!
ありがとうなのYO!
お返事おそくなってすまないのよ~!

ウォーリー、ハードル高いわ、この生地ったら。
何が作れるのかしら!?(*`ロ´ノ)ノ
変柄コレクション行き決定!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する