fc2ブログ
Top Page › 送り送られ物 › アヒル便と6月布マラソン

2012 · 07 · 24 (Tue) 16:13

アヒル便と6月布マラソン

どうも。

梅雨明けたばかりなのにすでに夏バテか、調子イマイチのたりんです。



遅くなっちゃった。テヘ!(´>∀<`)ゝ

アヒルどんから爆弾~!
あ~んなモノやこ~んなモノが満載の、油断大敵な火薬。
一部ご紹介~

アヒルどんが角出しに重宝しているという便利グッズ定規!
これいいわねぇ!∑(*゚ェ゚*)
丸は見たことあったけど、四角は知らなかったわ!

そしてステキ布!ドットは万能選手YO!
image01


激しくツボな「なんちゃって」系!
これはラフィアのダミーね!?ステキすぎる~❤
image02


*************************

がちゃ子たん、お中元(?)ありがとうなのYO!
モロモロUPできずスミマセンなのね!
四角定規、早速使ってみるわ!(o'∀'人)

キラキラ好きなアヒルどんのブログはコチラ→

*************************



さて、そして今更6月分の布マラソン集計だよ。
やっぱり風呂敷スゲェ!


6月布マラソン

角ガマ口(中) 4個 0.6m
丸巾着(笑点)1枚 (角ガマ口と足して)
20cmファスナーポーチ 21枚 3m
通帳ケース 1個 (ファスナーポーチと足して)
ヘアバンド 7枚 1.4m
風呂敷 4枚 4m
コースター たくさん
マカロン
フェルト小物
デコパ石鹸

計 9.2m
*コースター、マカロン、フェルト、デコパは入れてません


*************************


今から夏バテじゃ先が思いやられるポチ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています
スポンサーサイト



最終更新日 : 2020-04-05

Comments







非公開コメント

No title

委託先でジャンジャン売れているから、その補充に大忙しなんだとばかり思っていました。
まさか、のたりんさまがダウン気味だったとは…。

ここはひとつ、無理せずに休養して下さいよ!!
ほら、おなかと目が続けて辛かった時があったから、ハンドメイドも早めに夏休みを取るってことで♪

どうぞお大事に(^^)
2012-07-24-17:24
コロコロ [ 返信 * 編集 ]

No title

ヒャッ∑(゚◇゚ノ)ノ

やっぱりショボ爆弾でゴメンくださいませね・・・
入れ忘れたアイテムが2点(´゚ω゚)・*;'.、ゴブッ

次の爆弾に装填するから~

また暑さが戻ってきたから
体調管理は十分にしていただきたいわ!
体が資本なのだから゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

あたいは恐怖の夏休みで毎日がてんてこてんてこ○×※□△#ξ・・・(゚Д゚;o)
始まったばかりの夏、お互い頑張りましょね!
2012-07-24-21:19
がちゃ子 [ 返信 * 編集 ]

コロコロさま

ありがとうございます~( ;∀;)
先週、途中でぐっと気温が下がったでしょう?
アレで調子が狂っちゃったみたいデス(^-^;
コロコロさんも気をつけてくださいね。

あぁ、ジャンジャン売れて欲しいなぁ~(笑
2012-07-25-13:10
のたりん [ 返信 * 編集 ]

がちゃ子さま

とんでもないのことYO!
そうよね~、豆っ子たちが暴れまわる(?)夏休み。
何とか無事に乗り切らないとアカンですわね。

あぁ…エアコン入れたくないけどもう室温37℃なのよ…
ぐはぁー
2012-07-25-13:14
のたりん [ 返信 * 編集 ]