風呂敷

またもや風呂敷ですが何か。

9月頃に依頼がありそうとのこと。

徐々に作り始めておこうかなと。


image02



************************


部屋の温度計なんだけどね。

…温度計がポンコツなのか私がポンコツなのか?

エアコンつけてもいいですか?

image01


************************

節電限界ポチ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています


スポンサーサイト
コメント

つ~け~て~~~

温度計、エラいことになってるな。
早くエアコン付けてください。
室内でも、夜でも、若い人でも、熱中症になりますよ!

涼しいと、ミシンの進みも違うはず。
私も子どももいるし、無理せず昼間と夜は付けています。
はじめ30分とか1時間とか付けて、あと扇風機でもいい感じです。

でた風呂敷!w 今月も距離伸びそうですね☆

早くエアコンを付けて~~~(°□°;)
もし温度計が狂っていたとしても、間違いなく暑いですから~!
私なんて、アイスノンで頭を冷やしながら寝ているけど、それでも暑さで頭がクラクラしちゃう時もあります(>_<)
風呂敷、あんなにいっぱい作っても、まだ需要があるなんてビックリ!
のたりんサマの風呂敷、仕上がりがバッチリだから人気なのだと思うわ♪
委託と支援で大忙しのようだけど、夏風邪にかかると厄介だから、くれぐれも無理はしないで下さいね(^_^)

れがさんさま

やっぱりもうつけた方がいいですよねぇ…ゴブッ
外の方が風があるだけ涼しいような。。。

ミシンもパソコンもアツアツで、
湯たんぽ抱えてるみたいです(なにそれヤバイ



コロコロさま

寝るときはアイスノンか!∑(゚д゚*)
ううむそれは気が付きませんでした!
冷えピタを足の裏に貼ったりしてました(笑

傍若婦人の真理子さんからいただいた保冷材で
ネッククーラーを作らねば・・・
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する