途中のもの

ナンだか途中のモノがやたらと多いなぁー

裁断だけしたモノ
image03



コチラはのび真理子さんからいただきしネッククーラー用生地。
水通しもバッチリ!
内布はワッフル生地をWで使うことに決定。
しかし保冷材を3個にするか4個にするかで悩み中w
image04


****************************


ネッククーラーだけは早く欲しいから急ぐポチ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています
スポンサーサイト
コメント

No title

コメントがお久しぶりになってしまいました。すみません(ノ∀`;)

帰省していたらそれ以前に上がっていたモノ作りのモチベーションが一気に下がってしまいちょっと今ぼーとしてます。早く復活しないかしら…。

ネッククーラーいいですね~(ノ∀゚*)
うちは100均で買った固くならない保冷材の大きいやつにタオルを巻いて使ってます。全然おされでも可愛くもないです。苦笑

No title

その保冷材の大きさがどのくらいかわからないけど、
あまり数多いのも肩重くなりそう。

今年はまだネッククーラーデビューしてないわ。
私は冬用のマフラーみたいなシンプルな長方形で作ったんだけど、
今は丈短めで交差させたり、リボン風に結べるやつとかあるね。

No title

作り途中といいながら、
アナタ~手が早いからアップが楽しみよ~♪

あたいは予てからのブツを完成させて、
クライマーズ・ハイみたいな達成感でイッパイヨ。
そしてまた、ナベ草履を作ろうと思っているわ。
やっぱりあたいは草履がいいわ。
神様かむば~~~くYO!

冷房つけたの??つけてね!!

みぃさま

お帰りなさい~!(^-^)
ただでさえこの暑さですもの、ボ~っとしてしまいますよ~(-_-;)

ゆるゆると過ごしながら、モノ作りの神様がいらっしゃるのを
待ちましょう~!

れがさんさま

ハッ!∑(゚д゚*)
そうですね!欲張ると重くて、肩こるかもしれないですね!
全然考えてなかったです~!
いろいろ考えましたが、私もシンプルな形になりそうな予感w

がちゃ子さま

見てきたわYO!
目に眩しいキラッキラだったわ!ゴフッ!

ナベ草履ww!草履の神様はまだどちらにも
いらっしゃってないんじゃないかしら!?
ぜひがちゃ子たんの所へ~!

さすがにエアコンつけたわ。
まさにC&Sよ。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する